スポンサーサイト


7/4 GvG

最終週はクリエで参加。
N3→F1→終了、ということで結果的には宿なしでした。

お相手頂いたおれんじがむさんと、
あと多分1対1をさせて頂いたFM☆さんもかな。
ありがとうございました。

最終週なのにSS撮り忘れたり、
動画に音が入ってなかったり結構散々でした。
もう適当にBGMつけようと思います。

いやはや。
クリエは頭では解っていても、実際動かすのは難しい。
以前に2度かな、実践運用してほぼ3回目に当たるわけですが、
教授と同じく、やっぱり慣れないとダメですね。

N3では何をしようかと悩んで瓶を無駄に投げていた気がします。
細かいこと書くと脱線するので後で。

N3では今一1対1ができないということでF1へ。
F1にもFM☆さんがいらっしゃって泥沼ー。
と思いきや、先方が譲って下さったようで、
F1でおれんじがむさんとひたすら1対1。

落とし落とされ時間切れ、残念でした。
SSSさんともF1では落とし落とされ時間切れ、
ということがありましたが、
今回も実力伯仲という感じで私は面白かったです。


■所感
・おれんじがむさん
教授に砂、雷鳥職が人数豊富な印象。
WSも多かったですね、あとペコ系。
リンカも十分に魂やカイトカウプが回っていたので、
職バランスはかなり良さそうでした。

阿修羅とADSの、いわゆる火力は少なめかな?
どちらかというとSSS8thさんに近いタイプかもしれませんね。
行動方針自体はRPPに近そう。
色々やってる個人がちらほらいるので、細部管理型ではなさそうですね。


・RPP
んー。
まぁ特にはありません。
自同盟のことは、所属員の私が語るよりも、
多分相手にしてきた方々の方がよくわかっているでしょう。

守秘義務に関わらないことなら質問に答えることもしますが、
そういえば結局Gv的なことは、FenrirにWESしてきてこの半年、
1回も聞かれませんでしたね。


・余談
Gv最後とはいいつつ、先週も今週も試験的に・・・。
ブーンPOTを基本的に使わない方針でやりました。
経費的な意味で効果を疑問視されることがあったので、
やってみたんですがまぁ・・・。

使わない方の、経費以外の考えが私にはよくわかりません。
数値で例えるなら、未使用=1なら使用=6ぐらいですね。
状況状況の選択肢と、シーンごとのチャンスに対する即応?
が可能になるので、はっきりいってしまえば雲泥です。

もうひとつ。
某所では基本的に根も葉もなさそうな情報が飛び交いますが、
私は結構ああいうのを読むのは好きです。
週刊誌みたいな、あの発想が嫌いではない。

「○○と××が臨時同盟で△△攻め、理由は■■」とか。
作り話のアイデアというか、なんというか。
よくそんなふうに思いつくなーというのが素直な感想。

私は別に作り話でも面白ければいいと思うので、
面白い分には作り話を聴くのは好きです。

さて、リニューアルでGvはどうなるでしょうか。
私はGvのためにROをやっているので、狩りコンテンツの死亡?
とかそういうのはあまり気になりません。
Gvが面白いかどうかだけですね。

がさごそ動画編集に入るとします。
お疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
