fc2ブログ

今週の人狼

今週も数回ありました、また今週もまとめ。


・そうしょく村
構成は ゲ村村村村村狼狼占霊狩信 の11人。
私が寝た後に11人村とは・・・!
狂信者が頑張るものの、初心者狼のちょっぷさんには、
中々厳しい対抗相手となりました、残念!


・Rがきちゃう村
ゲ村村村狼狼占霊狂狩 で10人村。
真占い師がまとめを取り、独断行動。
展開としてはまさに狂人のそれに見られましたが、
状況を考慮した村人たちが真を考慮し狼吊り。

村側勝利となりました。
私は食べられた狩人。


・とよやま村
ゲ村村村狼狼占霊狂狩 の10人村。
占霊のスピード宣言により狂も名乗れず、
狼と狂が見事にかみ合わないまま霊確で大ピンチ。

潜伏狂は見事に狼を吊りあげてしまいましたとさ・・・。
私は華麗に狼を吊りあげた潜伏狂でした。
ひどすぎた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク