スポンサーサイト


6月ふぁて日 GvG

Gachi VS Gachi を略してGvG。
教授で参加しました。
今回は・・・。

N3→Fどこか→F1と動き、F1/V2の2砦かな?
そうなりました。

SSはN3のこれ1枚しかありません。

627gv1.jpg



あれっ?
と思った方は日頃、寒色系物置をご愛読頂き、
ありがとうございます、な方です。

今回はSSS8thさんで参加してました。
色々あったのですが、それは私事なのでまた後述。

N3ではLesh+Marp?
えーとおれんじがむさん、らしいです、そこと対戦。
何をやろうかなーと色々模索してはいたんですが、
私は今回他所者なので、完成された連係を崩す可能性を考えて、
本隊と動くよりちょっと隅でコソコソやってました。

折角なので色々と試したんですが・・・。
やっぱり前に前に、というよりは引くべき時は引くというか。
所定ラインを定めて、それを動かさない方式のやりかた?
の方が上手く行くんだな、ということを発見しました。
個人の動きでしたね、脱線しました。

数的には同じぐらいかな?
よくわかりませんが、旗復帰の封鎖がしっかりしてたりで、
結構何度か危なくなったような気がします。

全然関係ないですがN重かったですよね。
WP詰まったりして「なにこれー!」でした。
紆余曲折あってN3は放棄。

で、RPPと対戦。
まさか上手いことRPP-SSSにSSS側で当たるとは思いませんでした。
F1でどんどんぱちぱちしたんですがー・・・。

「知人はねらえ補正」が酷かったおかげで、
着替えとか云々以前に物凄い集中砲火で消し飛びました。
ミスクリックなんかで前に行こうものならもう蒸発。
おれんじがむと比べると火力量3,4倍ぐらい?
体感で物凄かったですね。
しんどすぎる。

そんな感じでりむさんとふぁてさんのがちむち具合を眺めつつ、
SSSの方々にふぇんてるを宣伝しつつ、
ブログ見てますと言われたりしながらF1を確保して終わりました。
うーたさんさんとか、何かsss8thさんは、
若干ハワードお兄さん方面の方が多いようです。
RPPはへんたいのすくつですが、あちらはいい男のすくつみたいです。
くそみそ的な意味で。


・私事
元々「SSSさんに勝つまではRPPでやります!」というのが、
私のRPP正規加入の経緯だったのですが。
前回それが達成されたので、Rまであと2回ですし、
1度くらいは違う所で出ようかなー。
と思いまして、上司の方にお話して他所で出させて頂くことに。

SSS8thさんかLeshさんを予定してたんですが、
臨時広場を歩いてたら理夢さんがいらっしゃったので、
とりあえずチャットに突撃してみたらOKを頂き。
そんな流れでした、RPPの上司の方々にも、
参加させて頂いたSSS8thの方々に、
この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

Fenrirはこういうのが出来るのもいいですよね。
元鯖は同盟同士というのはあまり仲が良くなくて、
元○○同盟だったからダメです、という採用拒否が
割とあったみたいです。
私が実体験したわけではないですけど、
そう言うケースもあるということは良く聞きました。

相手がいてこそのゲームなんですから、
まぁそういういがみ合う楽しみ方?
もあるかもしれないですけど、私はこっちの方が好きですね。
相手がいなくなったら後は暇防衛しか残らないですよ。

私が一か所に尽くすより色々な所で、
気楽にゲームを楽しみたい派なのもあるんですが。

2時間延々、本城入口でサイトするだけとか、
ラスト30分だけ派遣でレーサー掃除する仕事とか、
そういう世界ではなくて良かったなあと。
fenrirへのWESは、私に限っては何一つ失敗のない、
良い判断だったなーといつも思います。


・個人
今までで一番収穫が多かったですね。
前を維持するにもどの程度を維持すればいいのか、とか、
ソロで釣るより味方を使った方が良いのかな、とか。
色々自分の中での動きが根本から変わる思いでしたね。

自分の好き嫌いと実際に使えるか使えないかが、
一致する所をしない所も色々解ったので良かったです。
気付いたのは最後の最後らへんなんですけどね。
次回は活かせるでしょう、次回で終わりますが。

動画は一応撮りはしましたが・・・。
今回は無理を行って出させて頂いた身ですので。
許可が出ればまぁ公開、でなければー。
ということで。

うーん、今日もGv面白かったです。
あ、あと今更ですが・・・。
初対面の礼とかパーソナルスペース的な?
諸々を飛び越えてしまってすみません>sssの方々

何かこう、「はじめまして・・・」な探りあい?
ああいう出だしの一歩が苦手なので・・・。
そんなめんどくさいことする間に相手を知りたいというか。
いい加減凄い長さになったのでこの辺でやめます。
お疲れ様&ありがとうございました!
コメント
No title
お疲れ様でした。
2時間延々、本城入口でサイトするだけとか、
ラスト30分だけ派遣でレーサー掃除する仕事とか、の同盟に元々いた身ですが、新天地でのびのびやれていて何よりです。

やっぱりゲームですし楽しみたいものですよね。

Rまで後1回ですが、思いっきり楽しんでくださいな。
2010/06/27(日) 23:14 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
戦闘ある時は各自動けて面白いんですけどね、あそこ。
あの、戦闘より政治寄りな風潮は私には合わなかったですね。
ああいうのが好きな人は凄く好きそう。

価値観の違いという話。
2010/06/27(日) 23:23 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
No title
出だしの一歩で嬉ションする人だといわれた俺は
君の脳内でどういうキャラ設定になっているのか甚だ疑問です
2010/06/28(月) 00:31 | URL | ふぁて #fVG31C5s[ 編集]
あ、皆さん、あの語録はフィクションですフィクション!
信じちゃいけませんからね(`・ω・)

…いや、ほら、何かよろしくない宣伝をSSS8thの方々にされていそうな気が
とてもとてもするので、修正というかなんというか…
2010/06/28(月) 01:21 | URL | 本物のふぇんてる #F0Omc01U[ 編集]
No title
>ふぁてさん
19:26 (V_rimu) また安いのみつけたら買いあさっておくか
19:27 (V_fate) 俺が嬉ションもらすレベル
19:27 (syaba) おむつはいとかないとね^p^
19:28 (V_fate) おじいちゃん、ご飯は一昨日食べたでしょ

19:36 (syaba) 妹泣くよ
19:36 (V_fate) 私は一向に構わん

大体こんなイメージです。
RPPでいうふぇんてる・しいな的ポジションだと解釈しておりまする。あるいは某はいおりポジション。

>ふぇんてる
本物のふぇんてる笑
もうこの時点で既にお茶噴きかけたんですが、
sss8thの方々も多分ふぇんてる語録を見て下さってると思いますよ。
ch入ったらまず「ふぇんてるはいってません」でしたからね。
やはり時代はいずてる。
2010/06/28(月) 12:02 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
