

1.5倍2日目

事前の目標
①クリエ作成 は長期的目標。
②付与支援の整備 →B垢にポタ、付与セージを作成
③A垢に引っ張り用TUプリを作成


2日目現在の進捗状況
①→なんのかんのとケミが77に、でもオーラ遠い。
転生1キャラしかいない(しかも楽と評判なLK)私に、果たして2キャラ目は作れるのか。
来年ぐらいには転生してるといいなと思います。

②→B垢にポタ支援を作成(アコで十分と判断)
付与セージを引っ張って作るか、普通にFWで上手に焼けましたゲームを
するのかどうか、という点を考えていたら夜になった。

③→プリを作成済み。
が、TUまで(というかケミに引っ張れるまで)どう上げたものか。
そもそもアヌTUって転職後から出来るものなのかとか云々。

どうして1.5倍の時に限って土曜に用事が・・・。
明日もあるんですが。 
うーん。

aboutとかサイトをちょっと色々これからいじります。
更新履歴を普通の記事に書くblogはここです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
