スポンサーサイト


本棚整理

この内いくつかは、気が向いたら紹介を書きます。
とりあえず整理した本だけ。


・七つの海七つの空 青池保子
・王城 アルカサル 青池保子
・火輪       河惣益巳
・Wジュリエット   絵夢羅
・わたしの狼さん。 藤原ここあ

・彼方から     ひかわきょうこ
・世界で一番大嫌い 日高万里
・紅茶王子     山田南平
・ふしぎ遊戯    渡瀬遊宇
・遙かなる時空の中で 水野十子
・魔法騎士レイアース CLAMP

・銀河英雄伝説     田中芳樹(道原かつみ)
・花ざかりの君たちへ  中条比紗也
・愛してるぜベイベ★★ 槙ようこ
・ガードルートのレシピ 草川為
・十二秘色のパレット  草川為
コメント
No title
銀英伝、ずっと気になっているのですが、やはり読むべきでしょうか。
紹介に期待です。

田中芳樹繋がりで思い出しましたが、創竜伝も随分前に9巻まで読んだっきりで止まってます。
流石にそろそろ完結してるだろうし、読んでみようかなぁ。
2010/06/24(木) 02:42 | URL | まったり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
