スポンサーサイト


6月20日 はんせー

動画は3本立てで、実は昨日の夕方でアップ終わってました。
反省は書いてたら調子悪くなって寝る→下書き消える、
というコンボでやる気がなくなったので割愛。

まぁ概ね問題点はハッキリしているのでいいかなと。
考え方の違いという点のすり合わせも意見を頂いて、
あとは他の方にもアドバイス頂けたので収穫。

何か色々Gv関連で話題が出ているようですが・・・。
バリケ越えEMCは、「やる」という人に何を話しても無駄ですし、
「やらない」という人と「やる」人は相容れないですよね。
私個人の思惑とは別として、「どうしてもやる!」なら別に。
いつまでも平行線ですしね。

癌が修正しないというのも一面では事実ですからね。
バリケードをどういうものだと想定するか、という価値観の違い。
ということにしておいたほうが、お互い建設的でしょう。
Balにもそれがお家芸のギルドがありましたね。

相手がいるというのは幸せなことですよ。
2時間延々と本城入口でサイトするだけのGvとか、
9時半からFEに行ってレーサーを排除するだけのGvとか、
そういう世界ではなくて、相手がいて戦えるだけで十分。

個人的にはバリケ越えEMCが仕様(バリケ=越えて良いもの)なら、
ノピティギでバリケ飛び越えられる世界のはずなんですが、
私の頭はよくずれてると言われるのでそれはいいです。

ああzoomeがサークルも容量パンクしてしまいました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
