スポンサーサイト


6月りゅうにゃーん@ひこ

タイトルはちょっとしたいたずらです。
深い意味はないので触れないようにしてください。
あ、最近ふぇんてるさんはひこさんと良い仲です。

今日は・・・。
F3攻め→F4攻め→完
ということでF4のみ確保となりました、お疲れ様でした。


■F3
防:FM☆
攻;RPP SSS8th

リベンジということでF3スタダ攻め。
と思いきやSSS8thと被り、とりあえず共闘。
開戦前は「被って排除されたらどうしよう」と指揮の方が、
あれこれ悩んでいたようですが無事共闘となったようで。

620gv1.jpg

流石にこんな感じだったので・・・。
ちなみに某りむブログの読者だった私は、
良く話題にでてるふぁてさん?とおぼしき人を見かけたので、
「あ、あなたはうれしょんのふぁてさん!!」
とご挨拶しようと思ったのですが、よくよく考えるとですね。
私の品性が疑われそうだったのでやめておきました。

もりもり攻めてもりもり割って三つ巴。
二勢力共闘でもなんだかんだかなり守ってたFM☆防衛。
凄いですね。

割りつ割られつしながら転戦。
F4SSS8th防衛を攻めることに、この時点で何分だったかな。
忘れました。

SSべたべた。
620gv2.jpg

どこからF4か解りませんが多分この辺・・・。

620gv3.jpg

もう白スリムすら重いですよね。
搭載量が足りない。

なんだかんだでぎりぎり割れて防衛&終戦。
ということで確保となりました。
お疲れ様でした。


・FM☆
Lovすら痛かった気がするんですが・・・。
気のせいだと思いたいですね。
SSSさんと共闘で割る、という形になって改めて思ったのは、
まぁ大分実力差があるなあという所。
FM☆>>>SSS≧RPPと先週書いた気がしますが、大体そんな感じですね。
回転力が活かされなければどうにかこうにか、という所。

・SSS8th
やっぱり強みは対応の速さですよね。
ということを改めて思いました。
今回、指揮の方の発案で私は行動に指定があったのですが、
それに対する対策をFM☆さん時は特に行われなかったものの・・・。

SSSさん攻めたらすぐ対策とられましたからね。
対応早いなあと思いました。
当たるたびに毎回品が変わるというか、うーん。
引き出しの多さは見習いたい所。

で、対応されたので指定とは動きが異なるものの私も対応。
何分慣れないことだったので難しかった・・・。
でも対応は上手くやれたかな。

一応完全無視というわけにもいきませんので、
指定行動と混ぜてやりましたが逆にそれが良かったかな。

でもですねー。
ああもう個人の域に入ってますね。

・個人 と。
教授はDisという解りやすい行動はともかくとして、
LPとか霧って解りにくいんですよね。
意味があるのかないのかということが。

自分で自分のを消したり岩盤消したりとか、
そもそも届いてないように見えたりとかしたんですが。
うーん、良くわかりません。

まぁ仕事できてなければ恐らく怒られると思うので、
その辺りは怒られたら考えるということにしましょう。
何せ私は経費6Mとか飛ばしますからね。
リストラがあれば恐らく私が最初に肩をたたかれるでしょう。
今週もそんな感じでした。

動画は恐らく今日中には上げないと思います。
容量が多いのと、まだ体調が本調子ではないので。
3時4時まで動画作業すると一週間響きますのでね。


・余談
燃え尽きました。
Fenrir移籍当初から、RPPでやってSSSさんには中々勝てず。
で、「SSSさんに勝つまではRPPでやります」というのが
正規加入の経緯でしたので、曲がりなりとは言えど、
ようやく目標が達成できたというか、燃え尽きたというか。
脱力感が凄いです。

目標も達成できたし、Rも来るし・・・。
ということで、今回はいい区切りになったと思います。
私としても、Fenrirに来てからはずっとRPPで出ていたので、
R前に1回ぐらい違う所で出てみたいですね。
その辺は上司の方々に良いかどうか、相談してみたいと思います。

と思ったけど経費6Mとか思い切り書いてるので、
多分どこにもお呼ばれしないとは思うんですけども。
色々な所を体験してみたいなー、とは思ってましたので。

あ、クリエか教授出せます・・・。
LKも出なくはないけど・・・。

ということでお疲れ様でした。
コメント
No title
おい僕の本名がとうとうタイトルに…
Gvおつかれ!
2010/06/21(月) 11:44 | URL | ryu #7uLS4I8I[ 編集]
No title
りゅうの多いインターネット!
お疲れ様です!
2010/06/22(火) 01:56 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
