スポンサーサイト


さくらい

いってきました。
一言でいえば・・・。

「ドラゴンブレスで死ぬか?阿修羅で死ぬか?それともADSで死ぬか?
貴様に自由な死を選ばせてやろう、さぁ選ぶがよい」(RPGボス調

そんな感じでした。
編集適当ですが影葱動画をzoomeにアップ中。
右下リンクからお願いします。

眠い、寝る。
動画編集は、あんな適当でもエンコ+切り貼りに2時間3時間かかるので、
私みたいな虚弱はダイレクトに睡眠削られて死にかけるので、
いらないシーンは多いですがすみません、お許し下さいすぎる。

あ、あと・・・。
私の経験による推測だと、今週の金曜か土曜?
その辺りにまたライン突き抜けてばたんきゅー警報出てるので、
Gv時間前にいなかったら欠席ということでお願いします。
ここで言うなという話ですが。

自分の限界が予知できる程度の能力!
誰でも解りますね。
コメント
No title
いつも予告どおりにばたんきゅーしてますが、警報がでた時無理しなければ大丈夫なのでは・・・

というわけで、早寝遅起きを励行してください。

無理はほどほどに。
2010/06/17(木) 02:20 | URL | まったり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
