スポンサーサイト


6月12日GvG 反省

予定地。
動画はリンクから。

動画めんどくさーい。
と思ったら「早くあげて!」と言われたので昨夜頑張りました。

■1/2
・蜘蛛disはまぁまぁ良しという所。

・阿修羅にdis
素早く反応できているので及第点。

・4:10
抜けたのはいい判断、行けば行けると思ったので。
RPPは基本的にカセミン、ホルミンなんですよね。
FEZネタですけど。

誰かが切り開かないとずっとそこにいる。
行く人は行きますけどね。

・守護
霧おいたらごすでよかったなあ・・・。
SWもここは置いていいシーンでした。

・SC
もっと使ってもいいかも。

・11:47
ちょっと出過ぎでした。
うーん、一気に駆け抜けられない時がダメな時かなと思います。

・かみあわない
まいさんとかみ合わなかった13分。
Dis!→まいさんにDis
ADSが!あぶなーい霧!→まいさんの阿修羅が不発

・Dex装備
が必要ですね、魔法酷いとLPない場合詠唱が・・・。

・封鎖
かずやさん、くもさん、みすちーさんが見事すぎる。
上がる時さっと上がってくるヴぃー様とか流石ですねー。

・しろぽ
囮的な位置を心がけていたら殴られる殴られる。
白スリムでも積載足りませんでした。
後半とか阿修羅撃たれすぎでしょう・・・。
11:04らへんとかもう・・・。
仕事はできてるんですけどね、私がね。


・ギルマス保護
脳でちゃんとインプットされてない感じ。


・ねっこ
EMCで出たら根っこ張る病。
2/2の10:45らへんですよね。
LK行ってる以上タゲはLK先なんですから、
もうキビキビ行動するべき。


バリケにLP被せにいったりしたんですが、
あまり上手く行かなかったですね。
右が敵陣状態なので、右を使えばそれはそうなります。
考えが足りなかった・・・。

霧も、もっと味方のとこには置いておいてもよかったかなー。

・ばーん
F2バリ攻めでバーン試してみました。
結構よさそう。

ひとまずこのぐらいで。
また思いついたら書き足し。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
