スポンサーサイト


6月12日GvG

教授で参加。
Gvレポリンクさんからいらして下さる方は、
既にお気づきかもしれませんが今週から所属が変わりました。
RPPなのは変わりませんが、Pel→おもらしに引っ越し。

別にDVとかがあったわけではありませんのであしからず。
ふぇんてるさんの陰湿ないじめに耐えられず・・・。
うっうっ。

私事はおいといてレポ。
今日はFMスターさんを攻めるも完敗。
F3攻め→F2攻め→V4B5に派遣、結果F2/V4/B5の3砦?
となりました、お疲れ様でした。

動画はエンコードめんどくさい病にかかりました。
のでうーん、アップどうかなあ・・・。

今回は私が「とても足を引っ張った」Gvでしたね。
味方とかみ合わないし上手く動けないし、
色々やろうとして全て裏目裏目な感じでした。

本当に上手く行かなかったです。
ショトカももっと指に覚えこませないといけませんね。
今回の私の経費は5M↑です。

私はかなり経費食うんですが、まー教授だと減る減る。
即死しない分じわじわ減るんですよね・・・。


・RPP
ぐだぐだ。
入口にあれだけ時間かけると、その後を考えたら
まず時間内に間に合わないだろうなあ・・・。
と私は思うんですが、戦闘続行でしたね。

でも私は戦闘機会を与えてくださる現状は結構好き。
21時です撤退はい暇防衛ー!
はあまり楽しくない。
無理ゲー長すぎてもやる気がなくなってきますが、
それは贅沢というものですよね。

個人的なことをいえば、入口とかの突入するだけのゲーム?
あれ長いともう飽きますね、死んで戻るだけのゲーム。
でも個人の動きが良い人は最近解ってきたなあ。


・FMスター
がっちり当たったことなかったですね。
うーん、強かったです。
事前の予想では、SSS≧FMスター>RPPぐらいの印象だったんですが、
そんなことはありませんでした。

FMスター>>>SSS≧RPPぐらいの印象。
Wiz系が多いようで、魔法弾幕と岩盤が激しすぎました。
阿修羅も多く、遊撃阿修羅にどんどん回転されてごりごり減らされ、
全体人数も負けてたかなあ。

強化青J+Wiz系多すぎて涙。
みたいな感じでしたね。
一番怖いのヒバムだと思っていましたが、
ヒバム(魔法)はそんなにあれかなーという印象。
対策が上手くいってたのかどうかはよくわかりませんが、
遊撃阿修羅のきっつい印象の方が強かったかな。


・個人
かみ合わなかったなあ・・・。
色々考えてやったんですが、どれこれも裏目だった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
