スポンサーサイト


新作。

来てましたね、鍵山雛の。
イゼルローン小田原。



このシリーズが好きすぎる。
半分ぐらいキャラ解らないんですけどね・・・。
前に紹介したムシウタもここで知ったんですよね。
花城さんは出てこないのかなー、ありすがありすで出てるし無理かなー。

今週の人狼。

・寝落ちしない村
ゲ村村村狼狼占霊狂狩の10人村。
狂人霊能者の見事な信用取りによって狼占い師が生存。
真霊を先に吊れたことで狼勝利。

私はバレバレの狼占い師でした。


・とよプラス村
ゲ村村村村狼狼占霊狂狩の11人村。
11人村だと、10人村より若干村が有利になります。
10人→11人で狼側の構成・数は同じなのに村側一人増えますからね。

今回は占い師を伏せず、2日目に占霊全てオープンに。
灰が一気に狭まったことで、初回吊りに灰狼があたり霊判定で確定。
そのため、吊り縄と狼の数、能力者の数から灰の全員白が確定。
能力者吊りには1手足りないけれど、ほぼ村勝利・・・!

というところで最終日の狩人によるナイスガードで、
ロジックによる村側勝利が完全に確定しました。
やはり初手で灰狼が吊られると厳しい・・・。

私は考えるのがめんどくさいやりたい放題なまとめでした。
コメント
No title
ひなやぼ面白いですねぇ。
信長や三国志のシリーズものは回が進むにつれて冗長になりがちですが、これはそれがないのが素晴らしい。

関連ラノベだと終わりのクロニクルも是非機会があればよんでみてください。
相当人を選びますが・・・
2010/06/13(日) 14:04 | URL | まったり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
