スポンサーサイト


ROTA NOVA2日目

公式はこちら
私が自問自答するだけの暗い自分用ブログなのですが、
思った以上に見てくださる方がいらっしゃるようで驚きました。
でも自分用。

RO頑張るとか言っておきながらやってました。
東アジアの覇者証どこやねーんと探していたらキャラみんなLv200カンスト。
東アジア広すぎる。

200のジャムで東アジア海域委任したら月間収益が10万越え、
ついでに威圧でマリアさんも傘下にして月間20万越え。
これでもう交易しなくても生きていけます。
日本は探索で水、食料がごりごり出るので3年ぐらい無寄港で航海できます。
黄金ネコ(インド宝)がないと、ネズミ発生で食糧が辛いかも。

インドを地方艦隊で海域委任にして放置していたら、
ウッディーンが解散してナガルプルも滅亡していて、
気付いたら誰もいなくなってました、これイベント進むのかな・・・。
適当にアイテムも回収しつつ、東アジア攻略に取りかかった所で終了。
もうここまで来ると後は消化試合。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
