スポンサーサイト


about更新とサクライの話。

流石にそろそろ持ちキャラが変わってきたせいか、
偉い人から「垢がどうなってるのかわからない!」と
お叱りを受けたので更新します。

この記事書いてから。
見てやろう、という奇特な方はページ上部の「Abou」から飛んでください。

で、私もちょっといってきましたサクライ。
本鯖で持ってない葱で参加したんですが、うーん。

・ADSは2確(Vit40-60くらい)
人50四葉2ノクシャスでしたが余裕で蒸発。
もう一瞬で消えさるゲームでしたね。

・CT3確
CTも泣けるぐらい痛いです。
MHP12kぐらいで3確でした。

・Sbr、パラの盾投げ、すぱいらるぴあーす
即死でした。
いくらくらったのって即死です。

・阿修羅
早すぎてどうにもなりません。
ゴスないと阿修羅で死ぬのは当然なので、
それは別に構わないんですが早すぎる・・・。

・全体
魔法は空気な感じでしたね。
あとスタンはvitそう高くなくてもあまり気にならないかな。
V鎧だったからかもしれませんが。

Str1だと重量物凄く厳しいですね。
これはサクライとは関係ないかもしれないですけど。
白スリム100持てませんのでねー、色々持つと。

反射装備固めてリジェクトでBB反射!
を試してみたかったので葱だったのですが、
結構よかったみたいですね。

飛び蹴りで魂が消えてない感じがしました。
消えてたのかなあ?
多分私の勘違いだと思うんですが。

脱衣はDex補正込み100じゃきついですねー。
素90ぐらいまで振らないと中々脱がせなかった。
全体的にdex高いのかな?

あ、あと忍者の一閃が凄い痛かったです。
えなにこれ死ぬの? という痛さ。
痛いのばっかりですね。

初日はそんなところで。
コメント
No title
Abou になってますよ。
私も土曜は多分参加できるので、機会があれば一緒にやりましょう。

後、夜分遅くまでお付き合い頂いたドMのひおーさんとファンクラブ会員のセラヴィさん、どうもありがとうございましたヽ|・∀・|ノ
2010/06/10(木) 02:10 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
ひおーさんはどえむというかどへんたいというか
どひおー みたいな。
ヴぃー様は怪しげなヴぃーです。
2010/06/10(木) 07:36 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
No title
だからひおーさんは攻撃が通常よりイタイSakrayにいるんですね。
納得しました。
2010/06/11(金) 01:48 | URL | まったり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
