スポンサーサイト


6月6日GvG

教授で参加。
割と課題が多い感じのGvでしたね。
自分の中ではあんまり悩んでないんですけどね。


というわけでF4牛丼→F1をSSSvsRPPで攻防。
最後まで戦って転戦間に合わずで宿なしとなりました。
お疲れ様でした。

SSはこれしかありません。

wissyumeidennn.jpg

アーリィにしか見えない。
Gvは全体では特に書くことがありませんね。
以前のN2等に比べれば良い勝負だったと思います。


・SSS
教授とリンカーが相変わらず安定のお仕事。
移動というか、行動がいつもある程度塊なのは尊敬する所。
EMC止められませんでしたね、ちょっと難しい。


・RPP
上手くいきませんでしたね。
バリケを押し上げて行くのが難しい。


・私
ブーン100弱使いました。
申請は全部じゃないけど。

SSSさん相手だからもう必死すぎた。
負けたくないんですよ、というか勝ちたい。
SSSさんに勝つまでやります!
ってRPPに入った経緯があるので。

あー勝てなかったですね今日も。
いけそうだったんだけどなあ。
悔いを残すよりは動いてダメだった方が良いので、
後悔はしてないですけども。

経費は消し飛び過ぎて「ちょっとwww」
がかかってしまうぐらいのアレでした。
うーん、確かに自分でも無駄は多かったと思います。

自分である程度要因は理解していて、
①SSSさん相手ということで必死
②スタイルの模索
③乱戦時のぶーんテスト
大体この辺りでしょうね。

前回は守護だったので特に悩まなかったのですが、
「バリケ戦で教授は何をすれば良いのか」
という点で悩み放題でした。
メイン教授は他の方がいらっしゃるので、
サブ使い捨て的な動きを探したんですが・・・。

位置固定の迎撃動きを!
ということならそうするだけなので、
「スタイル変えれば良いのかな」と
ある程度想定できてますからね。

バリ防衛、バリ攻めの「バリケ戦」は何するんでしょうね。
バリケ挟んでると、かかった相手へのdisとか
ブレイカーやバーンしか思いつかない・・・。

あともう1点。
スキルとブーンを使えばLKより目を引けるかな?
と思ったんですが割とその通りでした。
霧とLPにdisを使えるので生存能力は高いみたいですね。
教授の仕事が自陣補強なのかそうじゃないのか、
という点の悩み。

あと私の傾向として・・・。
結構スキル連打しがちなんですよね。
disそんなに何回もかけてどうするんだろう。
と自分でもモニター見ながら疑問でしたね。

あとは立ち位置。
割と本隊から離して取ることが多いんですが、
うーん、本隊に混ざってた方が良いのかなー。

突っ込まれてから相手がきたことに気付く。
というケースが結構ある(と私は思ってる)ので、
少し前にいることでアンテナ的な何か?
と、あわよくば手前でEMCするのを止めたいなーと
思っていたのですが、うーん。

・教授のバリケ戦での動き
・スキル(操作)のやり方
・味方とまとまるべき?
・チェンジの有効活用

この辺りですかね。
対策はある程度頭にはあるけど、
動画を見てからまとめて考えます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
