スポンサーサイト


今週の人狼

今週もありました、人狼。
Gv後もたまにやっていますので興味のある方は是非。

・ブリザード村
構成はゲ村村狼狂狩妖役。
妖魔と役職占い(役職がわかる、村人とか狩人とか)を導入。

役職占いでは、占いによって妖魔が溶ける!
ということはないのですが・・・。
初手狩人占いによって占い師の真贋が確定。
更に妖魔も引き当て村有利・・・。

と思いきやランダム投票で村側が吊られ人狼勝利。
確率の女神さまは狼に微笑んだのでした。
私は狩人を保護しようとしたことで白く見られ最後まで生存。


・悩ましい村
構成はゲ村村村村狼狼占霊狂狩。
2日目の霊能者確定&狼の狂人襲撃で村有利展開に。
が、全く出てこない狂人に村側も疑心暗鬼になり、
占い師が一人しか出てこなかったことでまとめが占い吊り。

実はそれが真占いだったのでした・・・。
狼勝利。
私は狩人だと思われて食べられました。

・ある―ロット村
まさかの初日真占い襲撃。
狂神官だと思いきや狼、村と思いきや狼。
狼側に完全に騙された形になりました。

私は初日食べられました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
