スポンサーサイト


プリ作成@1.5倍

1.5倍ということでプリを作成。
アチャアコ2PC公平でウルフ→砂漠狼→転職の流れ。
教範仕様、アコ側はアウドムラ×2&Job本。

結果、2冊で大体アチャが53/40 アコが52/41でした。
所々で消耗品補充したり、メモ取りに行ったり公平忘れたり・・・。
何事もなく普通にやれれば、アコは55/43ぐらいになるんだと思います。

■ウルフ
ベースは時計宿で、装備は店売りクロスとかそんな感じで。
フェイ↓の狼森WP前でメモを取り、ハエ切れたらアコアチャ戻して補給、
再出発という形で全DS狩り。そこまではインベナム連打して上げました。

適当にうろうろハエしてDS、ホムやイグザイルにストレスためつつ1時間狼森。
これで大体ベース40行くか行かないぐらいになるので一休み。
私は店売りクロスしか持ってなかったので、ここで+5店売り角弓にウルフ挿しました。


■砂漠狼
ちょっと面倒なので、詳細は後でアチャとアコにわけて説明します。
基本はアコをクロークさせてアチャでハエ餅DS狩り、消耗尽きたら補給に戻り再出発。
メモは砂漠狼MAP↑の、ムカーがうるさい所で取りました。
ラヘルからメモ取りに行ってください、伊豆から飛行船で行けます。

流れとしては
アチャ補給→宿に行き回復→アコがポタを出す→砂漠狼前へ
→支援をかけて先にアチャを入れる(WP前がたまに湧いてるので)
→安全を確認したらアコを入れ、クローク。
→アチャで狩り→消耗尽きたら戻って補給&アコも戻し、宿待機
以後ループ

アチャ
セーブは時計カプラ
消耗が切れるので、アチャはカプラをセーブにして補給→宿→GO
この流れにするのが一番早かったです。
使ったのは紅P、ハエ、蝶、餅。
割合は1確出来るなら紅があまりいらないのでハエ多めに。

ロウィンは強くてきついので押し付けないように気をつけて飛びます。
紅20は残しておかないと、人がいた時に引っ張って飛ぶのが辛くなります。
DS餅DSDS餅ハエDS... で狩り。

sabaku.jpg

装備はこんなのでもどうにかなりました。
欲張らないで、敵が多かったら無理しないほうが安定しました。

アコ
入口にクロークして置いておくだけ。
餅100個もたせておくと1時間もったと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
