スポンサーサイト


81keys

結構面白そうですね。
公式はここ
Rがダメだったらラテかこっちをやろうかなー。
と画策中。

あ、あと最近は週末にブーンPOT露店に置いてます。
「◆ブーンPOT」みたいな露店あったら大体私です。
プロ南カプラらへん?

何か、1個購入してたしかめてからまとめ買いー。
みたいな方が多いような(売れ行き)なので、
一応ですが書いておきまする。
勿体ないですからね、チェックとはいえ1個25kですし。
露店に書くと詐欺っぽいからこっちでした。

で。
昨夜はこんな感じでかりだされてました。
成功したようでよかったです。

asupurika.jpg



若干Gvの話。
私は基本的にPT編成というか、キャラ指定時に
「何故そのキャラなのか、その配置なのか」を聞くようにしてます。
聞くようにしてます、というと少し語弊があるかな。
聞きたいですね、とかそんなニュアンス。

聞くようにしてるというか、説明して頂きたいなーと
個人的には思っていて、それをちゃんとやってくれるので、
現所属先は結構好きだなあという話なんですが。

何を求められてるのか、何をさせたいのか。
そういうことはちゃんと意思疎通というか、
ハッキリ伺っておかないとGv最中に
「どうしていいかわからない」状態になるからです。

最初からすり合わせがしてあれば、
あとはその思考前提に則って「臨機応変に」動けるわけで。
それがないと、自分で考えて動きました!
とは言っても、逆に上の意図とは違う動きをする可能性が
出てきてしまうと思うんですよね。
いわゆる「かみ合わない」というか。

ただの駒よりは考えて動ける駒でいたいですね。
だから上の意思はハッキリさせておいてほしい。

個人的な話をすれば。
私が欲しいのは「やりがい」と「具体的なこと」であって、
例えば「足りないから」とか「なんとなく」で
職や配属を指定されるとテンション下がる。

そういう漠然としたアレだと、
どういう点を期待してどう動かせたいのか、
(上が)どういうやり方を考えてるのか、
とか、個人的に重視してるコトが解らないからです。

面白いか面白くないかというより、
納得できるかできないかなのかなーと最近は思います。
現所属先ではそういう方面での不満は中々ありませんけどね。

不満あっても結構フォローの早い同盟だなーと思います。
私に限った話じゃなくて、次の週までには既に対策とられてる感じ。
対策というか改善というか何というか。
だからこれだけ人数維持できてるんでしょうけどね。
そこらへんが強みかなーと私は思うのでした。


元所属先は・・・。
批判多くなっちゃうけどWES前は特に何もない、
というか基本的にお互いノータッチ的な?
だったのであんまりやりがいなかったですね。

上の人からしたら非常にめんどうだろうなあ。
といつも思います、指揮編成の方々は御苦労さまです・・・。

そこら辺を考えてもやっぱりWESは、
してきてよかったなあといつも思うのでした。
もうこれ何回も言ってますね。
でも本当にそう思ってるので仕方ないです。

fenrirきてbalよりつまらなくなった!
っていうの何もないですからね、Gvでも狩りでも何でも、
全部こっちの方が好き。
コメント
No title
まああっちは周りが私に遠慮しちゃった点もあったので、そういう点では申し訳なかった感。

まあ、何にせよ楽しめているのはいいことですね。
2010/06/06(日) 04:36 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
そうですねー。
ぱせ・またりはちょっと別格的な扱いでしたからね。
2010/06/06(日) 11:20 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
