スポンサーサイト


間。

23:52 (Pel_teru) ☆-(ゝω・)vキャピ


ということで間があいてしまいました。
先週から調子が悪く、神器クエに駆り出され夜更かし
→悪化即死コンボで月曜からずっと寝てました。

まだ若干不調なんですが、うーん。
先々週ぐらいから風邪気味というか不調続きで。
ここ1年くらいは基本的に安定していたのですが。
元々虚弱系なので元に戻っただけという話ではありますが。

そういえば鳩山さんがやめたらしいですね。
あんまり政治思想的なことはどうかなー、と思うので
基本的に書かないというか書く予定もないんですが、ひとつ。
埋蔵金がある!→実はなかった!って流れを、
やっていらしたような記憶があるんですが。

議員年金とかやめれば結構お金ありそうですけどね。
ないんでしょうかね。
国民年金あるんだから、別に議員年金とかいらなくないですか。
なんで2個も必要なんだろうと庶民の私は思うのでした。

そういえばゆえれぽが更新されてましたね。
ぽたこさんいつも大変そうだなあと思います。
私ならその場その場で適当に、
「今使うポタと修理だけ」詰め込むような気がする。

細かいこと考えなきゃいけないのに失敗できない、
大変なポジションだと思いますね。
いつも御苦労さまです。
コメント
No title
☆-(ゝω・)vキャピキャピ
調子悪いのに神器参加してくれてありがとうね(>x<`)
早く良くなるように・・・

っ● そっ
2010/06/04(金) 01:39 | URL | てるこ #F0Omc01U[ 編集]
No title
最初ちらっと見たときに
ゴミを置いてかれてなんだろうと思いました。
ふぇんてるさんなんだから鼻ですよね。
2010/06/04(金) 18:39 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
