スポンサーサイト


5月30日GvG 反省用 メモ

先にメモ程度。
私の記憶してる範囲では。

・動画の話
先週と今週はFPSを上げたんですが。
容量が酷いことになるのでやめます。
あと音声が入ってません、各自お好きなBGMで。
何故入ってないのかというと、
音声環境をちょっといじってたからです。

そしたら見事に音取れてませんでしたね。
Gv前にテストできればよかったんですが、
直前まで出る予定がなかったので時間がなかったです。

そんな感じなので、相手突入というか動きがない処は、
もう片っ端からキングクリムゾンしました。
それでも容量が厳しかった。
いつもは死んだりとか場面転換で切るんですけどね。


・ショートカット
覚えられてないからスキル誤爆してましたね。
LP→火場を、LP→チェンジとかよくやってました。
エナジーコートと変換も押し間違えるようです。

敵に霧とかもしてましたね。
チェンジとか。
ミスクリックで突っ込んで蒸発したりとか色々。
それはショトカじゃないですが。


・dis
結構「大体でなでるように」やってますね。
個別に相手を見てないから優先順位を間違えてたり。
エフェクトつけっぱなしだったので見えないのは当然なんですが、
もっとこまめに切ったりはしてもよかったかなー。
LP消せないとあれかなと思って、消し辛かったんですよね。

連打する必要がない時にしてるのとかも課題。
ローグやリンカにも結構してますね。
dis無効とは覚えたんですが手はそう動く。

最優先はアスムかかってるターゲットですよねー。
いまいち頭が動いてなかった。


・蜘蛛
連打しすぎですね。
もっとちょうどのタイミングで更新して有効に使いたい所。
ただ教授で一番強いスキルはコレだと思いましたね。
残影って蜘蛛かかってても移動できた気がするんですが、
何か動き止まる人が結構いたような。


・スペルブレイカー
いまにも詠唱しそうな所には意外と有用でしたね。
EMCは止めようと目を皿にしてたんですが、
あいにくそういう機会はありませんでした。


・LP
「相手LPを消す目的でだけ」使おうと自己制限。
慣れてないと色々味方の足を引っ張ったりしそうでしたので。
射程とかよくわかりませんね、体の向きでLPの向き違うっぽい。
隅からちょびっと虫食いにできればいいかな、と思いましたが、
それならHwの岩盤の方が優秀かなあと思ったりも。

LP消しやすいように、味方が全体的に前にのめるので、
それを考慮して「上がる時すぐ上がれるような位置」で待機。
位置取り前過ぎましたねやっぱり。
分かれ道の付け根部分らへんが一番良さそう。


・忘却の壷
FEZネタ。
今週は忘却の壷入りしてたスキルがいくつか。
SW,SC,ハイドはもう頭から大分消えてましたね。
SCは思い出してちょくちょく試したりしましたが、
SWやハイドなんてもう。

霧を意識づけたせいで忘却の彼方でした。
守護とか守る時に使ったぐらいかなあ。
ソウルバーン!は持ってませんでした。
持ってないわけじゃないですが、ジョブが足りなかったのです。


・アイテム
お高い白スリムさん。
カボチャパイは思ったより使いませんでしたね。
そう言えば変換があるんだからそうですよね、うっかり。

教授はじわじわ削られることが多いので、P盾も結構ありかなあ。
ニングロは用意したけど全く使いませんんでした。
耐久装備でほぼ固定かなあ。


・チェンジ
SP低いので人から結構吸いました。
できないことをやろうとしてはいけませんね。
今後はチェンジについては大分サボろうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
