スポンサーサイト


5月30日GvG

あまりにもくだらなかった。

22:26 (shirochi_) あ、後ちょっと相談が@@@
22:26 (pel_chop) チョップ相談が

ということでGvレポート。
参加しました、RPPで。

参加人数100人とか行ってたみたいですね、恐ろしい。
結果としてはF4防衛→F1攻防&B5攻防→F1/F4/B5の3砦でした。
お疲れ様です。

SSはありません、余裕がなかったので。
鯖状態は先週より大分マシでしたね。
私は教授で初参戦。
スキル間違えたり散々でした。

他にも勝手が解らなかったので色々困りました、経費とか凄いですね。
明らかな無駄も多かったからだいぶ自腹切ったんですが、
切ってもまだクリエの時より多かったですね。


■F4
こちらは先週と同じく守護1で防衛。
入口は最初から捨てました。

同盟名良くわからなくて申し訳ないんですが、
えーと「先週のとは違う合同の所」がいらしてました。
MARP+LESHかな? 違ったらすみません。

相手は教授ペコ多かった感じですね。
ペコと一緒に教授やwiz諸々が一緒に出てきて、
ブーンやらクロークやら残影やらで突破狙い。
手前に飛び出したこちら側の人員を削ってきたり、
まぁ色々考えて攻めてきてるかなーという印象。

右突破メインだったみたいですね。
私は右にいたので左通路が良くわかりませんが。
通路出口までLPで来て、そこからじわじわみたいな。

私は色々模索しながらdisしたりLP消したり。
LPは仕様が良くわからないので、相手のLPなら消してもいいだろう・・・。
ということでそうしました。
あと蜘蛛も多めに、なんか重くて連打してました。
あ、あんまり書くと反省と内容被っちゃうので飛ばし。

そんな感じで1時間ちょっとかな。
1守護で防衛が続き、相手側撤退ということで終了。
その後派遣でF1へ、F1ではFM☆さん(の派遣かな)と当たり。
割って3バリ防衛から押し上げて、相手の撤退もあり確保。
ラストのラストでB5へ行くとまたもFM☆さん。
ここでもどんぱちありまして、RFで割った所で終戦。

3砦となりました。


■その他
同盟所感を書こうかなあ、と思ったんですが。
いいとこ悪いとこ書いたら「何この人!」みたいな、
お怒りのお手紙とか来るんですかねえ。

あたりさわりないこと書きすぎても、
あんまり見る側としても「結局どうなの?」
という思いになりそうな気がしますが、どうでしょう。
先方もまぁそういうものを求めてはこないですよね多分。
それに、身内以外に果たしてお客様がいるのかという疑惑も。
大体たぶん1日のアクセスの3割は、ふぇんてる&ひおー。
だと思うんですよ。

そういえばGvレポートって何を求められてるんでしょうね。
大体の流れでいいのかなあ。
と思ってるから現状なんですが、うーん。
あ、当然ですが守秘義務に関わることは話せませんよ。

毒にも薬にもならないことを言われても、
あんまりこうなんというか、微妙な気分になる私。
自分の動きでいいならいい、悪いなら悪い。
ってきっちり批評してほしいと思う派。


■個人
そうだ、教授で初参加したんですね。
で、白スリムを用意したんですよ。
教授は重量が厳しいよ!と聞きましたのでね。

まーあれですね。
いつもの感じでやってたら凄い凄い。
白スリムって単価3k前半なわけで、
いつもの白pと比べたら2-3倍なわけですよね。

そういった当然のことを考えてなかったので、
経費が物凄いことになりました。
具体的に言うとあれですね。
マジェデビル買えるぐらいは余裕で飛びましたね。
pelの財布を一番圧迫してるのは多分私です。

ブーンと白Pかなー、削減するとすれば。
結構ブーンを贅沢に使ってしまうので、
割とお高いんですよね。

日頃ブーンPOTを露店に出してるのですが、
あれは実は委託品で、委託する代わりに使用分を、
単価20kで買ってるんですが、なら自分で買えば的な。
普通に全体的に節約すればいいという話なんですが、
でも回復とかケチって負けちゃうと悔しいから、やっぱり使う。
コメント
No title
鯖を超えて衝撃を受けました。
これはひどい。
2010/05/30(日) 22:32 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
余計なまねをwwwww
2010/05/30(日) 22:32 | URL | ちょっぷ #-[ 編集]
No title
balやtiaにも
っぷさんのギャグセンスは知れ渡りました。
まさにリアルクラウンじゃないですか、っぷさん。
詩人。
2010/05/30(日) 22:43 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
No title
経費圧迫No1は任せろっ
まあ何、重かったけどそれなりに楽しかった

Gvお疲れ様
2010/05/31(月) 03:32 | URL | 雲野 #ihn3MyrQ[ 編集]
No title
常に何かしていよう、とすると自然と使うものも増えますね。
私の役割上はそれでもいいかな的。
お疲れ様でした。
2010/06/03(木) 18:24 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
