スポンサーサイト


喉。

favoriteで紹介した曲についてたまに反響を頂きますが。
人気なのは「トウキョウト・ロック・シティ」や「Rainy,rainy,days」辺りみたい?
私はどちらも好きですが。
あ、クリックでその記事に飛びます。
blog上部のfavoriteをクリックすれば一覧記事に直で飛ぶんですけどね。



まだぐだぐだ。
私は基本的に虚弱です。

以前に私が指揮担当になったことがありましたが、
その時にばたんきゅー(ぷよぷよ調)したように、
点滴お帰りコースになることもままあります。

息を吸うときに気分が悪くなる症状が出てきたら、
大体「あ、そろそろまずいかな」というのは解るようになりました。
水が喉を通らなくなったら赤信号ですね。
そんなのはどうでもいいですが。

①平時に不満を我慢し溜め込み、ある日「爆発しました 完」タイプ
②不満を割とこまめに出すけど爆発はしないタイプ

どちらがより面倒くさいのか、面倒くさくないのか。
好奇心から「どうなのかな」と気になることがありますね。
私は「その後」のタイプによって面倒くささが決まるのであって、
①タイプか②タイプかはあまり問題じゃないと思います。
これもどうでもいい。

また話がジェットコースターしますが。
ある方が言ってましたが、「呆れてくると口数が減る」というのは解ります。
私も段々「あ、無駄だな」と思ったら何も言わなくなる。
逆に「もういいや(興味的な意味で)」と思ったら喋る。
あの方の凄い所は、「ないわー」と感じても理性を動員できる所ですね。
1回興味なくなったらもうそのままの私。

何というか。
「こう感じちゃったらもうどうやっても無理」的な。

あ、銀河英雄伝説読み始めました。
ロイエンタールは役どころ重要なはずなのに、
いまいち影が薄い。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
