fc2ブログ

動画

頑張りました。
右下リンクから置き場へ。
zoomeで動画を見る際、右下のフルサイズとは別のアイコン、
「原寸サイズ~」を押して頂くとよりきれいになります。
フルスクリーンで原寸サイズを表示する感じかな。

寝る時間が・・・。
まぁいいです。









うーん。
言うか言わないか、なら言わないほうが良いんですが、
でもそうすると言う場合に比べて違う人がうーん、になる。
めんどくさいなという話。
どうでもよかった。

でもやっぱりないですねえ。
説明したところで詮ないどころか、
まぁ予想通りの反応されそうという所。

寝よう。
コメント
No title
動画upお疲れ様。

感想は個人的に伝えたので、敢えて書きませんが、6時間寝ないと回らないのに2時間睡眠で大丈夫なのか若干心配ですw

レジでうとうとしないように・・・
2010/05/24(月) 17:08 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
身内の書き込みが少ないとか言ってたのでry
相変わらず動画あげるの早い
しかしEMCで落ちすぎわろた。
たまにLKの動画見るとLKしたくなる自分。

ま、Gvお疲れ様
2010/05/24(月) 19:37 | URL | 雲野 #-[ 編集]
No title
>またり
眠過ぎて死んだ。
私は寝不足=低血圧の体質に直で来るのでもうだめです、しぬる。
ひなやぼはみおわりましたか。

>雲さん
ありがたいことに、私の動画を教材にして下さる方もいらっしゃるようなので。
眠いは眠いですがぼちぼち頑張りました。

BBで穴あけるお仕事しましょう。
AXでEDPしたほうがあきそうですが。
コメントありがとうございます&お疲れ様です。
2010/05/24(月) 21:54 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク