スポンサーサイト


5月23日GvG

LK指定だったのでLKで参加。
諸々ありますが、まずはレポートから。

F4を攻めるよ、ということで事前にREO&LSMPLさん?
に連絡を頂いていたということでF4防衛。
結果的にはF4を守り切り、F4/B5の2砦となりました。

動画は・・・。
元ファイル数20、総容量130GBと恐ろしい数字に。
多分エンコード今日中に終わらないと思いますね。


■F4
防:RPP RF.png
攻:REO+LSMPLREO.png

入口防衛→守護防衛→バリ1攻防。
と動いたのですが、バリケの方はSSを忘れてました。

入口防衛。
割とあっさり抜かれました。
ガディ配置を待って下さったようで、Gv開戦自体は5分すぎかな?

522gv2.jpg

早々と守護1防衛にシフト。
私は遊撃指定だったのでそのように動いてました。

事前に同僚のとむさんと少し話し合い、分担をすることに。
ステータス的に私がBBをメインに担当。
借物の剣ガツインが強い強い、ありがとうございました。
522gv3.jpg

そんな感じでもりもり。
突入タイミングは、私は完璧に私の勘でやりました。
味方と合わせて下さいね、と良く戦術担当の方には言われるのですが、
勘じゃないと動けない私。
周りの皆さんとも結構似たような感じで動けたかな、でも。
いい感じに共有できたと思いますね。

522gv4.jpg
522gv5.jpg

それにしても超重力。
EMC=鯖缶でした。

522Gv1.jpg

守護1で1時間ぐらい防衛かな?
裏EMCが決まってしまい守護崩壊、バリケ戦へ。
そこから時間まで1バリケを守り切り、派遣でB5を獲得し終了。
両軍お疲れ様でした。


・RPP
良く動けたと思います。
遊撃の斬り込みタイミングは良かったと思う。
バリ裏の方々はあまり仕事がない感じになってしまいましたが、
バリケがしっかりしてる安心感があると動きやすい。

日頃裏方職を出して下さる方々には日々感謝しています。
私はとても全体の為に自分を犠牲にはできないので。


・REO+LSMPL
今まであまり当たらなかった印象の合同的な。
セージさんが異様に堅かった気がします。
教授系はいい仕事しますね、SCとディスペルと。
Wizさんも積極的かな、阿修羅の方々も忠実な印象。
雷鳥も中身入りが多そう。


・個人
色々思う所はありましたが、勤めは果たしたかなあと。
日頃与えられる恩恵に対するお返しはできたと思います。
私は別に、所属先に愛着があるとかそういうわけではないので、
実利に見合うというかなんというか。

私はGvの中で自分が動けるかどうかを試したい、
というか楽しみたいみたいなアレなので、
環境的には現状が理想的かなあという判断。
上手く説明できない、もう割愛。


動き自体は色々工夫しました。
かなり上手く行ったと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
