スポンサーサイト


土曜人狼

起きたので編集。
今週の人狼村は新しい人が増えたりしてました。
ろいやるさんがやらかしてしまったり、っぷさんがMVPとったり。
そんな波乱に満ちた村でした。

個人的にはちょっぷさんの独り言が腹筋崩壊すぎて酷い。

・幼魔村
ゲ村村村村村村狼狼占霊狩C

C国狂人(狼と会話できる凄い狂人)を入れてのプレイ。
苦戦するかと思いきや霊能確定→占いと吊りに狼が引っかかり終戦。
最後は襲われたものの、まとめのちょっぷさんが見事狼を引き当てました。
私は狩人臭を出してたら即襲撃されて終了。
結構暇な待ち時間に(笑)


・あいしてる村
ゲ村村村村狼狼占霊狂狩

オーソドックスな構成の村。
霊能2COから一人撤回して霊能が確定。
更に撤回した人が占い師宣言で占い師が2人の構図に。
これは楽勝ムード・・・と思いきや、狩人の護衛予想ミス&吊られで、
真霊&真占が両方抜かれ厳しい展開に・・・。

が、白かった狼をまとめちょっぷがまたも吊りあげ最終日ランダム勝負。
ろいやるさんも慣れない狂人で生き残り善戦しました。
私は撤回してたフリーダム占い師です。
村人でやるべきだったなあ。
珍しく読みは完璧に当たってました。


・ふたえの村
ゲ村村村村狼狼占霊狂狩

またまたオーソドックスな構成。
霊能確定→占い師2COの展開。
潜伏狂人を狼が見抜けず襲撃してしまい、最終的には
ロジック的に狼占い師が破綻した状態に。

狼占い師視点で残り狼2、全体4人なので本当なら滅亡。
村人の数が狼と同数以下(同数も含まれる)でゲームセットですからね。

が、疲労も限界に達していたのか村人ろいやるさんが騙され
まさかのランダム投票→狼勝利。
最後まで何があるかわからないのが人狼村でした。
私は・・・・狼でした。
コメント
No title
昨日は村・霊能・霊能でした。

最後はもう楽勝だと思ってたんですが、伊澄が純真なロイヤルさん騙すから・・・

最近は新規加入の人も増えてきて、昨日も新人さんが参加してたので、てるこさも良ければ是非是非。
2010/05/23(日) 16:43 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
新人さん増えるのはいいことですね
初々しさが結構好き、見てて。

お任せの能力者率が異常
2010/05/23(日) 18:44 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
