

ぎんだこ。 + 色々診断

00:53 (Pel_teru) なんかもう
00:53 (Pel_teru) チーズ明太で「チーズはずしてください」って言わなくても
00:53 (Pel_teru) 頼んだだけでチーズはずしてくれるようになった


チーズ明太頼んで「チーズ外して下さい」って、
牛丼頼んで「牛肉入れないでください」みたいな感じじゃないでしょうか。
酷いふぇんてるさん。

日曜はご飯行くのでGv欠席です。
と思ったらあっちに仕事でご飯に行く用事が出来たので出席に。
高級料亭とか・・・!にくい。

リアルの話とか誰も面白くないと思うので、
基本的に話さないし書かないようにしてるんですが、
今日はあまりにもネタがなかったのでこうなりました。

あときっかけとかは聞かれても答えません。
あっちが言うのはいいけど私が言うのはないな・・・。

そんな感じで。
ひおーさんには喋り過ぎて後が怖い今日このごろです。
早くふぇんてるさんに素敵なハニー笑を見つけましょう。
私達のめしうまのために。

ついでに暇だったので性格診断を。
興味がある方はこちらでやってみてください。
結構質問が多いので時間がある時に。

私の結果はこれ。


1.性格
平均的な宗教家タイプに、もうちょっと厳しい批判力と、大幅な気儘さ頑固さが、加わったタイプです。それだけに宗教家的な寛容の色合いは、かなり薄まっていますが、福祉運動や慈善運動などに於けるリーダー的な色合いは、むしろ強まっています。性善説的な人生観と合理主義の調和を求めて、自己流の生き方を押し進める可能性の高いタイプです。基本的な性格は、思い遣りや同情心が深く、分析力や判断力の高い合理主義者ですが、かなり気儘や頑固な行動も目立つ、マイペース主義者です。


1.恋愛・結婚
貴方は、恋人や配偶者に対して、かなり自分勝手な行動を取る方では有りますが、思い遣りや同情心が厚く、人情味に溢れた性格なので、それによって相手を失うような事は、余り無いと思います。但し、知性や容姿が十人並であった場合の話です。現実的な判断力も高いので、衝動的に暴走する事は少ないでしょう。どちらかと云うと、仕事よりも家庭を重視するタイプで、気儘や頑固な所は有るが、結構、家庭の為には労を惜しまないタイプだと思います。今後は、もう少し配偶者や家庭の意見を取り入れた、生き方に進路変更出来れば、家族関係は万全でしょう。


1.対人関係
貴方の社交面における短所は唯一つ、反抗心が旺盛で、我が道を行くと云う気風が強すぎる点です。その為にどうしても、協調性に欠ける面が目立って来る訳です。但し、無闇矢鱈(むやみやたら)とイエス・マンになれと云うのでは決して有りません。イエス・マンになり過ぎると自主性、独立性が乏しくなり、権力に弱く依存性の高い性格になりますので、そこの所は程々にと云う事です。



宗教家・・・?
微妙だったのでこちらの動物占いでもう一度。

本質キャラ:ペガサス
「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。
あなたは、束縛されることが何よりも大嫌いな人。目を離したスキにフラフラと飛んでいってしまうので、約束事は前もって確認しておかないと、まわりの人たちは大変です。
また、いちいち細かく指示されるのはちょっと苦手。ほうっておいてくれれば、自然にいいアイデアがひらめくタイプです。
感性の羽を持っており、発想力は天才的といってもいいほどです。
お天気屋なので、機嫌が良いときと悪いときの差がはっきりしているようです。


表面キャラ:子守熊
「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。
あなたは、おっとりと優しい雰囲気を持っています。
難しい問題に対しては、細かく分析しながら解いていくタイプの人だと思われています。
つねに理想を追い求めるためか、現実に対しての不満に耐えられません。それを表面に出すため、怒りっぽいと思われることもあるようです。しかし、その不満もあなたにとっては原動力となるでしょう。
基本的には、平和主義者だと思われています。好んで争うことはありませんが、自分の理想を実現させるためなら戦いを受けて立ちます。ただし、負けるケンカはしません。
知恵と理性を駆使して、何においても計算高いという印象が強いようです。そのわりに、人生を風流に生きようとする気楽な面も見え隠れしています。
あなたは、楽しいことなら徹底的に追求しているように見えます。そのため、熱中し過ぎて、迷路にはまってしまっても気づかないことがあります。


意思決定キャラ:ペガサス
「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。
あなたの思考回路には、非常に衝動的なところが見られます。
ハイになったかと思うと、ブルーになり、合理的かと思えば感覚的に、明るいかと思えば暗くなり、小心者に見えて大胆な行動に出るなど、両極端な性質を同時に持ち合わせています。中間というものは存在しません。
そのため、自分でも自分の考えていることがよく分からなくなってしまうこともしばしば。あなたは、「変わった考え方をする人」だと思われるようです。
あなたにとって、「自分の感性にピンと来るか」ということは、究極の判断基準になります。ひらめきによって、自分の意志を固めるのです。
あなたは、同時にいろんなことを考えてしまうタイプです。そうやって忙しく頭を働かせることで、あなたの天才的な発想力や才能は見事に引き出されるのです。


隠れキャラ:ゾウ
「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。
あなたはもともと、常に何かに打ち込んでいたいと思っている人です。ひそかにやると決めたら、最後までやり抜く資質を持っています。
しかし、ピンチに陥ったときに「だめだ」と思ったら、それ以上挑戦しようとしません。
困難な状況になると、とても純粋で無欲な面が現れ、損得を考えずに行動するようになります。
問題発見の天才でもあり、問題が起こる前にその前兆を読みとる力を持っています。その結果、自然のままに無理をしないで物事に対処しようと考えます。
最終的には「いま、やりたいことをやる」という道を選びます。挑戦する大きな目標を持っていないと、小さな世界に安住してしまうのが恐いからです。


希望キャラは合ってなかったから割愛。
動物は結構合ってる。
コメント
ちがうし!
牛丼で例えるなら
・たこ焼き→ごはん
・明太子→肉とたまねぎ
・チーズ→紅生姜
くらいな存在なのよチーズは(・ε・)
2010/05/20(木) 15:01 | URL | てるこ #F0Omc01U[ 編集]
No title
私女だけどいずみが仕事とかありえないと思う
2010/05/20(木) 15:33 | URL | ryu #7uLS4I8I[ 編集]
No title
>こげ
紅ショウガ最重要ファクターじゃないですか・・・・。

>りゅ
私が仕事じゃなくて、ご飯行く相手が仕事(で料亭に)ということです。
2010/05/20(木) 18:31 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
No title
紅生姜はいらないですねー。
ふぇんてるさんとは会った事がないですが気が会いそう。
人狼chにおいで!楽しいよ!

>料亭
別に下っ端は料理味わったりしないし・・・
今度ちゃんといきましょう。
2010/05/20(木) 21:05 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
いらなくない!
紅ショウガおいしいのに・・・。
今度カレー作ったら絶対入れますからね。

ふぇんてるさんは時間早ければ人狼来れるらしいですよ。
2010/05/20(木) 21:16 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
No title
ふぇんてるさんの参加を楽しみにしてます。
紅生姜はちゃんとしたのならいいんですけど、牛丼とかについてくるのは着色料が気になるというかなんというか・・・

カレー期待しておきます。
2010/05/22(土) 02:10 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
頭の回転遅い子なので大丈夫なのかどうか・・・(n'ω'n)
でもログ見てて楽しそうだなーと思っていたので、機会あれば是非!
2010/05/22(土) 18:46 | URL | てるこ #F0Omc01U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
