スポンサーサイト


5月16日GvG 反省

動画は右下リンクから、「寒色系動画置き場」まで。
本編(F4 RPP-青みみ)と、おまけ(F5 SBP-青みみ)の2つです。

今回は・・・。
劫の眼(arrange ver)/flash/墨染アレンジ(demetori)/If you were here
でした。

■F4
・BB
今回は剣ガツインと野牛ソーンセットを借りて参加。
だったので、とりあえずBBを試してみました。
結構良かったです、やっぱり私の装備が酷いから
BBあんまり落ちないんだろうなあと実感。

メルブレMBとエッジBBは、向き不向きとか
相手によったり状況によって良し悪しあると思いますが、
今回はエッジ正解かなーと思い多めに使用。
個人的には間違ってはいなかったと思います。
平時は、戦場が砦の浅い場所ならメルブレ。
深い所ならBBって選ぶんですけどね、私が防衛側なら。
攻めならメルブレ多いかなあ。

メルブレMBしてると思ったらコンバット持ってたり。
新装備+新ショトカ=持ち替え・スキルミスの法則。
冠とかWizをもっと探して狙えると良かったかな。
EMCは結構探してました、1回邪魔してるかな。
7分50で普通にされてますが。
アレは止めに行きたかったなあ。


・切り込み
勝手に指示を出しながら勝手に切り込む私。
私の中では「あ、今(深くまででも)行ける時だ」と
確信?というか、感覚的に思ったから行ってるんですが、
それを説明できないから「言いだしっぺ飛びこむ法則」みたいな。

あー今行ったら結構(相手が)べこべこになるかなー。
と思った時は奥まで行ってます。
私の感覚とは言っても細かいことを書くと、
同盟の作戦上の何かに関わりそうなので割愛。


・待ち反射
3:21らへんで、私だけじゃないですがLK組が
きっちりプラチナで反射しながら待ち、を選べたのは良かったと思う。
ここは指示出しても良かったとこですね。
言わなくても皆さんやってくれそうですが。


・サイト
徹底できてました。
突っ込みながらサイト炊いたりも結構やってたんですが、
後半は重くなってアクセ持ち替えができなかったりも。
まぁBal期に死ぬほどサイト炊いてたので、
身に染みついてるといえば染みついてるんですが。


・守護2
守護2修理→「守護2へシフト」指示
ここで嫌な予感がしたので早々2守護へ移動。
やっぱり誰も守ってませんでした。
というのが4分40らへん。

EMC後壊されたんだったかなあ。
多分壊れてないと思いますが・・・。
ここらへんはしんどすぎて記憶が。
陽光貰っておいてよかった的瞬間。

いつも指示出てから動くの遅い気がするんですよね。
各自IRCこまめに見ましょう。


・がでぃねこやまと
後半でプラチナを持ってるのは、あまりに話聞いてくれないので
あわよくばベース帰ってて貰おうと思ったからです。

槍投げて2匹まとめて運べば良かったシーンとか、
無駄に捕まりすぎてたり。
ガディ上手く運べないんですよね。

ブーン使っても切れないし・・・。
攻撃タイミング測ればいいのかなあ。

個人反省はとりあえずこんなところかなあ。
凍結時の持ち替えとか気になる点はありますが、
昨日はそんなにすぐに持ち替えが反映される軽さ?
ではなかったので。

ゴスに着替えた後に戻すのが遅いんですよね、私。
ずっと課題。


■雑感
・RPP
防衛の形自体は、全体でみれば結構良かったと思います。
私はただのヒラなので、あんまり上からなのもあれだから程々に。
何度も言ってますが、「人数分の力が出てる」のが
最近の調子良さじゃないかなーと個人的に。
所々「ええっ・・・」みたいなのはありますが。
それは私もあるだろうし、お互い直して行ければ良いと思います。

個人的にはSSS8thさんに勝つまではRPPでやります!
が正規加入の流れだったので、挑みたいというか行ってくれるといいなあ。
と心の中では思ってるんですが、どうなるでしょう。
いつも戦ってくれるから、今の所属先は好きです。


・青みみさん
(私が気付いたわけじゃないけど)今週は凍結手段を多めに用意してた?
みたいですか、ジョーク多いかなーみたいな話は聞いた気がする。
でも人数少ないのか解りませんが、今週の青みみさんは
いつもに比べると「あれっ」という感が。

教授さん少ないような感じもしましたね。
SBいたすぎる。

あ、あとガーディアンさんが強いのがよくわかりました。
関係ないけど。

反省はそんな感じで。
よその戦いを観戦するのも結構楽しかったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
