スポンサーサイト


5月16日GvG

夕方の用事もギリギリ終わりまして。
無事LKで参加しました。

F4防衛→あっちこっち→派遣→F4/N1/B5/V4 の4砦かな?
B3も確保していたようですが、最後にREOさんに割られたようです。
今回は椎名さんが指揮でした、お疲れ様です。

動画はエンコード中です。
今回はF4攻防(RPP:青みみ)とF5攻防(SBP:青みみ)の観客。
ではレポートから。

■F4

まずは守護防衛から。
こちらのラインができるのを待ってて下さったぽいですね。
というわけで守護1で防衛。

裏EMCもらったり鯖缶したりで守護1が落ち、
壊されていた守護2を修理して2守護に防衛をシフト。

516Gv1.jpg

で、また守護1に戻し・・・。
たような気がします、うろ覚え。
私はガディ運びながら味方になぐられる仕事してました。
1回2回ならともかく、3回4回は色々疑わしいレベル。
IRC見てください。

F4は途中で相手が撤退ということで終了。
あとは偵察派遣タイムでした。

F5をやじうま。
516gv2.jpg

SBPさんが結構、青みみさんを押してた感じでしたね。
うーん、すごい。
いずてるはいってる!と思ったらちょっと違いました。

最近レポートの更新がない、
あやしげなぐーらぐさんを見かけました。

ayasigenagrag.jpg

今回は全体的にも今までと比べれば、
かなりまともというか、良く動けていたと思います。
良く動けてたとかいうとあれですが、なんというか。
「人数分の力」がようやく出ているというか。
そんな感じでした。

青みみさんは今週、人少なかったんでしょうかね。
なにか個人的にはいつもより「アレ?」な感じでした。
あとMoonさんのレポートずっと待ってたんですが、
もう今週のGvが終わってしまったのでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
