スポンサーサイト


アイドルユニット。

また懲りずにパロディ。

芸能事務所「しい竹」に所属する3人組アイドルユニット、
「ふぇんてりんぐ3」。
名前の由来はここから。

siitakee.jpg

正直ふぇんてるさんのそのセンスはないわ!
と思ったけど私は配慮ができる子なので黙ってました。

「ふぇんてりんぐ3」

てるりん
公称17歳、歌って踊れて笑いも取れるマルチな才能。
でも、本人もファンも実は「アイドルより芸人・・・」だと思っている。
イケメンと少女漫画が好き、若干ショタ趣味。
「ひおりんはめんどくさい!笑」とよくひおりんをいじっている。

最近、保険金をかけたいぐらい気になる人がいるらしい。
アイドルだけど男運がないことでファンには心配されている。
それが逆に熱狂的なファンを生み出している・・・のかも?


ひおりん
最年長の公称19歳。
来年には10の位が変わってしまうことにおびえている。
歌って笑いも取れるけど、運動神経が切れているという評判。
踊りは苦手。

また、よく滑って転ぶためファンからは「ひお(ころ)りん」と親しまれている。
事務所の偉い人と良い仲らしい。
お笑い事務所「ぺる本」所属の若手芸人、「かずちー」に
猛烈なアタックを受けている。


ふよりん
公称16歳。
芸能活動に対してあまりやる気がない。
成り行きでユニットに組み込まれてるだけだと思っている。
心の中では「ひおりんさんもめんどくさいけど、てるりんも大差ない」
と思ってる。

うた・・・わない、おど・・・らない、しゃべ・・・らない。
無気力系ポジション。


その他の人達
・本野 ぽん
ふぇんてりんぐ3のマネージャー。
早く良い相手を見つけて結婚退職したいと思っている。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
