スポンサーサイト


てることしいデレラ

原曲はロミシン。
dorikoさん作詞、歌は花たんさんなんですが・・・。
ふぇんてるさんがへんだからこんなことに。



私の恋を 笑いのてるエットにしないで
このまま連れ出して…
しいな気分

咽返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜は椎名でいけるの?

知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部見せてよ
あなたの携帯の履歴を全部…

ずっと恋しくてしいデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪いくもに 邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのてるエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 名前じゃなくちゃね
そうじゃないとトキめかないわ

ねえ 私と生きてくれる?

私のためと差し出す手に
握ってるそれは竹輪でしょ
連れ出してよ 
私のしいな
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くしいデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪いちょっぷに 焦らされちゃうわ

きっとしろちもそうだった
萌えないなんて嘘をついた
そうよね 私かわいいもの
だってもっと愛されたいわ

ほら私はここにいるよ

大きな箱より 
小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
婚期が遅れちゃうわ

でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは玉の輿でした

嘘つきすぎたしいデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私に
保険金が入らないわ
ah その前に次の男♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
