

かずちストーリー。

何か中学生高校生、もう堀宮みたいなノリでしたね。
IRCであまりに笑ったので記事に。
ふぇんてるさん明日これ、仕事中思い出してくださいよね!
お客様に最高の笑顔を提供できますよきっと。


01:18 (pel_KazuChi) ひおー一筋だから

01:18 (Pel_Izumi) 00:52 (Hio) いずみさん愛!!!
01:18 (Pel_Izumi) 残念ながらひおーさんは私のファン


01:19 (pel_KazuChi) どうやら相当なストレスが溜まってしまったらしい
01:19 (pel_KazuChi) ショックがでかすぎて
01:19 (pel_KazuChi) ダメダ
01:19 (pel_KazuChi) 立ち直れない

01:19 (Pel_Izumi) ふいたwwwww
01:19 (Hio) wwwwwwwwww



01:19 (Pel_Izumi) ふぇんてるって子が
01:20 (Pel_Izumi) かずちさんて最近イイかも! って
01:20 (Pel_Izumi) 噂してましたよ

01:20 (pel_KazuChi) マジで
01:20 (pel_KazuChi) やばいな。ちょっと髪の毛きりにいってくるか


01:20 (pel_KazuChi) なんだよなんだよー!オレって結構噂される
01:20 (pel_KazuChi) タイプなのかよー!
01:20 (pel_KazuChi) 勘違いするからやめろよー!





01:25 (Hio) かっちゃん卑猥最低
01:25 (Hio) 不潔よ
01:25 (pel_KazuChi) ごめんひおー。もうお口みっふぃーするわ
01:25 (pel_KazuChi) ・x・
01:25 (Hio) 針でぬってやる

01:25 (pel_KazuChi) ・x・ <ンンー!ンンンー!!



寄生カズチー
3分15秒が本番だぞっ☆

そんな感じでした。
そしてこの流れでコメント返信。
>匿名コメント 様
ありがとうございます!
来週参加できたら聞いてみまする。
コメント
No title
その前のなぜ卑猥不潔発言にいたったかを記入しないとだねwwwww
2010/05/12(水) 13:51 | URL | ひおー #-[ 編集]
No title
編集によりカットされました。
ひおーさんが趣味で罵倒してるみたいに見えますが、これはこれでありではないかと。
2010/05/12(水) 18:18 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
