

off vocal系 1

Offvocal系。
もしかしたら、「ニコニコ動画を多数貼るとページ表示が重くなる
のでは、と最近思っているのですが。
こちらにいらして下さる方々は大丈夫でしょうか。

と言うことを悩んでいるので、重かったらコメントでも拍手でも一言お願いします。
ニコニコを直接表示させるのではなく、URLをリンクする普通の方法もあるので。
私は直クリックで1回聴けた方が便利かなー、と思って現状にしてますが。
別に何かこだわりがあるわけではないです。

ということでoffvocalいくつか紹介・・・。
の前に、実はこのページ。
画面上部の大きい字を押すと、そのカテゴリ記事だけ表示する
という造りになっているんですが、はたして説明が通じるでしょうか。
Categoryをお読み頂くと一応書いてはあるんですが、
ご存知ない方もいらっしゃったみたいなので一応。

ここです。
qlql.jpg

TipsとFavoriteだけ、「一覧まとめ記事」に飛ぶようになってますが。
私の好みが、V系・東方・Vocaloidにテンポ速い系ばかりと
大分偏ってるのであれですが、お好きな方はあの、是非はい。

なるべく「初めて来た人」とか、使う側の方に便利なように
色々考えてはいるんですが、知識がないのであまりいじれなかったり。
テンプレートはこれが使いやすそうだったのでコレをお借りしました。
背景はまぁ、これから夏なのでちょうど良いでしょう。
冬は自サイトながらちょっと寒かった。

前口上というか雑談が凄い長さに。
いい加減本題を置いておきます。
あ、あと文字サイズは中で文書いてます。


・寄生ジョーカー マザー戦BGM
てってんてれってん の軽快なおどろおどろしさ(?)が好き。





・ネクロファンタジア Remix
テンポ速めのネクロ。




・廃獄Lullaby
民族ーな感じが好き、原曲も素晴らしいですが。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
