スポンサーサイト


5月9日GvG

ふぇんてるしめられてる。

simeteru.jpg

今日はかすみさんと生体に行きました。
どうですかふぇんてるさん、うらやましいでしょう。
ふふん。


それはさておき、ええ。
遅刻しました。
割と色々仕事を振られていたのですが、まぁ見事に遅刻しました。
申し訳ありませんでした。

別に体調不良とか忙しいとかなんでもなくて、
単にリアル都合でちょっと遅くなっただけでした。
というわけで、今回のGvは途中参加なのですが・・・。

F5防衛→派遣→完 という流れで多分あってると思います。
そんな感じでレポート。
といってもSS1枚なんですが。

RF城主の、RPP防衛で青みみ攻め。
3バリ1本まで行きましたが、なんとかかんとか時間切れでセーフ。
F5/B5/V4の3砦、になったと思います多分。
良くわかりません、詳細は他の方のレポートへお願い致します。

59gvv.jpg

色々思う所があって試してました。

・ADSって実はケチらず投げた方が良いかも?
・バリ前とバリ裏(私の場合)は臨機応変に移動してみようかな?
・青ぽ投げてみよう
・射程を利用してみよう

とか色々あったんですが。
割と投げすぎな感じでした、遅刻であの経費って・・・。
相手のクリエさんが凄いブーン連打してましたね。
自分が生き残る目的だけならかなり良いと思いました。

それからADS優先度ですが・・・。
青みみ前衛はほぼアスムかかってて、中々落ちません。
ゴスも多いのかもしれませんし、私がブラギ乗れてないのも、
まぁ様々あるでしょうけど。

個人的にはプリ教授が先だと思いましたね。
ニューマ霧あるとお疲れ様ーな感じなので。
あと冠&リンカー結構狙いました、前回のバリケの反省で。
チャンプ陣は落ちませんね、前衛はもっと無理。

今回はWizにもADSを躊躇するのはやめました。
どんどん処理しないと、相手の戦力補給は続くわけで、
先に先に全力で全部処理しておけば、
少なくとも「飽和状態」になるのは避けられるかな?
と思ったんですけど、うーん。

まぁ理論上はそうでも経費というアレがあるので、
これっきりかなこのやり方は、という所。
今回は結構ドルゴスの着替えが上手く行ったかな?
と思います、でもよくゴスの存在忘れてそのまま死ぬ。

今回は遊撃とバリ裏が上手く機能したかなあという感じ。
お互い霧ニュマだったのかなあ。
コメント
絞められる前にいろいろ吹き込んだので無事でした。
ふっふーん。

ADS→そんな状況緊迫してない時に、ちょっとけちって
破壊目的で塩酸だけ投げたこともあったり。
効果は…フルコやV鎧が当たり前みたいなご時世だとどうだろうって感じだけども><
2010/05/10(月) 01:06 | URL | ふぇんてる #F0Omc01U[ 編集]
No title
サイテーのふぇんてるね!
ADSはやはりブラギ乗って投げるべきだと思いましたね。
その辺りは反省でやります。
2010/05/10(月) 16:38 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
