スポンサーサイト


明日のGvと人狼BBS

明日のGvは休みかなー。
と思ってたんですが、どうも時間が空きそうな気配。

RPPは同盟としての活動はなし!
ということになっているので、あわよくばよそ様の体験というか、
見学的な感じで行ってみたいなーと思ってプロ南に行ったのですが。
失念してました、私WES組だったんです。

Balだとそういう時は「当日傭兵募集!」を毎回やってる同盟があるので、
そのつもりで行ってみたら南には募集がない。
ああーここFenrir鯖だった! みたいな。
そんなわけで、あわよくば当日でも出られるよー。
みたいな感じの同盟様があれば是非出てみたいんですが、
まあココでそんなこと聞いてもあれですよね、はい。

お誘い頂ければ是非! とだけ残して次の話題。
身内で、たまに人狼BBSというものをやっているのですが。

「人狼BBSって何よそれ?」という方はこちらのまとめサイト。
簡単に言えば、"少人数推理&説得ゲーム"です。

村の中に狼が数人、村人のふりをして紛れているので、
それを毎日一人ずつの処刑で正しく吊りあげ、
最終的に狼が全て処刑できれば村人の勝ち。
できなかったら狼が勝ち、というゲーム。

占いとか、霊能なんかの特殊な力を判断材料に、
誰が狼かを推理して説得するんですけど、
本家みたいにガチガチではないです。

あっちはすごーくガチガチの勝敗重視(&1日が24時間)なので、
略語飛び交いまくりだったりして割とギスギスしてるんですが、
私が入れて貰ってる所はあくまでRPというか。
演劇的な感じなのでそこまでガチガチではないです。
1日も10分とか、短めですしね。

とても楽しいので、興味がある方は是非声をかけて下さい。
人数少なくて開催が中々大変みたいなので、
「知り合い勧誘して!」と凄くはっぱをかけられてます。

興味持って下さった方はこちらでも見て頂けると。
私が参加してる(身内の)人狼BBSのログです。
終わるとログでみられるんですよ。

ここ
私は占い師が結構好きです。
狩人は胃が痛くなる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
