スポンサーサイト


1月10日GvG反省

1日で反省が出るブログ。
宣伝系を一切していないので文に配慮はしなくていいだろう、
そう思っていた時期が私にもありましたが、同盟の方が余裕でご存知でした。

良く考えると別に何も変わらないなと気付いたので、
特に何も変わりませんでした、完。
全然関係ないんですが、同盟のボクっ子萌え担当の方がブログ書いてる方で、
それを先程初めて知りました、ギルマスの別キャラ知らないとか私どうなん・・・。

動画


・ガーター覚える
・エンブと同盟とマスター覚える
・装備どうにかしましょう
・レベル
・着替え

まとめるとこんな感じでしょうか。
レポートと、動画のテロップで反省やりすぎて書くことがなくなりました。
面倒なのでテロップはやっぱりやめようかなと思います。

自分用動画とはいえ見る方はいるわけでして、
そういう方からすれば私の思考は別にどうでもいいと言うか。
身内に付けろと言われて付けたんですが、その言った当人達が
「ブログ読んでれば用足りてたよね・・・」とか言い出したのでもう丸投げ。

RPPの人めも
・だちょう倶楽部系
はいおりさん かずやさん ねぷさん

・オチ担当
みゆうさん しいなさん しろちさん
しろちさんはオチ担当とは違う気がする

あと白Pよりランカー白Pのが金銭効率いいということが発覚しました。
在庫どうしよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
