スポンサーサイト


4月25日Gv

参加しました。
明日が忙しいのもあり手短に。
かずやのほうのかっちゃん代打ありがとうございました。

F2に行ってみる→F1/F2/V4/B5の4砦となりました。
お疲れ様でした。

今回は戦っていないので見学時のおまけ動画的な。
1分程です、こちら
FMスターvsREOを横から見てただけ。

ベースブラギを初運用しましたが、
他に鳥の方がいる&ブラギ切らすということで、
むしろ足を引っ張った感がありました。
コト子さんがいる時に、そこに展開してみようと思ったのですが。
そういう機会があれば試してみたいと思います。

今週はちょっと調子が悪かったり忙しかったりだったので、
結果的には暇でしたが嫌な感じは全くありませんでした。
したくてする暇防衛と結果的になるのは違うのかなー、
としみじみ思いました。

WES前の元鯖では、120分みっちり本城でサイト(暇防衛)
という仕事を与えられたことがあるのですが、
それに比べれば全然ですね。

私事ですが、あれがWESに踏み切った理由の6割ぐらいでした。
月1回ぐらいのペースでその当番がある(予定だった)のですが、
月1でも私には無理。
コメント
No title
FE時代はRPPもそんな感じでした.
で最後10分に大手規模の今は無きPSRFの派遣に取られる.
その代わり追い返したときはテンションあがりましたが・・・

まぁSEでの日々戦闘になれちゃうと,昔には戻れないっすよねー
2010/04/26(月) 12:19 | URL | こうちゃ #-[ 編集]
No title
SEでもFEでも平地は楽しいですね。
WPに突っ込むだけ~、だとちょっと飽きちゃうかな。
私も遙か昔にGv1回出ましたが、重すぎて酷かった記憶しかないです。
2010/04/27(火) 00:23 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
