スポンサーサイト


4月18日GvG 反省

遅くなりましたがアップ。
リンクの動画置き場から。

それと、Zoomeでは「月にこれぐらいまで」と
定められた容量があって、それをオーバーしそうなので、
古い動画をサークルに移しました。

サークルを利用すると、単純に2倍動画が置けるように。
サークルはここ
1月24~3月28のGv動画があります。

3/28 vsFMスター
3/21 特になし
3/7 vsSSS8th
2/28 忘れました
2/21 vsSSS8th
2/14 vsSSS8th
2/7 vsSSS8th
1/31 vsREO,SSS8th
1/24 vsSSS8th

みたいです。
SSSさんとよくあたってましたねーこの頃。
というわけで動画見て自己反省。

・47
奥のクリエ投げるより下崩しに行くべきだったかな。
「これに投げるのはやめよう」というやめ時の判断がまだ解らない。

・1:45ガディ
折角左上隅にガディがいたのに釣ったのは余計だった。
広がろうと思ったんですが、見えてたんだから止まるか、
あるいはまた左上いって死ぬべきだった。

・雷鳥が落ちない
冠も舞も落ちない。
とGv時は全く理由が解らなかったんですが、
カウプ?と献身かな、それで冠落ちなかったと判断。
ちょっと狙い先に関して工夫が必要かな。
1つ思いついたのでまた次があれば試したい所。

・火力
Sbrはじめ、相手火力がかなり痛かったので、
基本的な脳内優先順位より少し上げてAX撃っても良かったかな。
あと冠も今の設定より少し上にかなー。

・Wiz&砂
Fenrirは鯖文化のおかげで育成がしやすいので、
砂もWizもVit高いイメージ=落としやすいだろうと思い、
「要職狙い」とは別に「頭数減らし」の中で、
ぽんぽんと投げてみたんですが落ちませんね。
うーん、ちょっと無駄っぽいかな。
落ちるWizは大体どういうのかは少し解りましたが。

・対遊撃
もっと投げてもいいかな。
中処理は阿修羅AX向きだと思っていたので、
ある程度というか大分スルーしてバリケに行ってたんですが、
処理と遊撃の人数差考えたらもっと投げても良かったかなあ。
悩み所。

・重ねる
当たり前ですがADS単品で落とそうとすると辛い。
味方火力の狙い先に合わせて優先度変えてもいいかな。
そこらへんは相談かも。

・献身
最初気付かないでぶっちぎってました。
吾郎さんすみません。
途中で気付いて修正できたのは良かった。

・プリ
バリケ攻めならプリもADS優先度上げてもいいかなー。

・アクセ切り替え
これは結構できました。
まぁ及第点。
逆に服の着替えが自分周り見えてなくていまいちだった。

・回復剤
重量が厳しくて尽きすぎる。
重量効率がもう少し良いものに変えたい所。
それやると価格効率が低下するのでどうしようかなあ。

・ADS以外
アシッド投げたりデモン置いたり異常CRしたり、
色々ピッチャーしたりコート回したりしたんですが、
もう少し効率と精度が良くなるやり方を探したい所。

ひとまずこのくらいかなあ。
若干アンケート。

・画質について
1もっとよく 2ふつう 3もっと落としてもよい

・編集
1もっと手間かけるべき 2ふつう 3てきとうでもよい

編集は手間かけるとアップ遅くなるので時間との二者択一な感じ。
拍手でもコメントでもお気軽に。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
