スポンサーサイト


1月10日GvG

わけわからん(私が)
-完-


このぐらいのノリなんですが。
流石に石投げる声が聞こえるのでもう少し書きます。
動画はエンコード中ですが見所がない。

割とあちこち行ってました。
F4とかF5とか、B5やらV1で3か4砦でしょうか、お疲れ様です。

bouei.jpg

N3で三つ巴したりF5で無理ゲーム味わったりF4観戦したり、
私個人は割とサボってましたがあまり関係ありませんでした。
以下個人。


■個人
わけわからん(再)
私が何をしたいのか、何をしているのか
自分で「えっ」と突っ込みたくなるGvでした。

・Agi料理
何それ?外人?歌? 全く違いを感じませんでした。
違いを見比べようとBB/MBともかなりの数を試してみましたが
BB→別に変らない MB→ブラギ乗らないと始まらないのは変わらず
で、やっぱり変化を感じられませんでした。

・槍投げ(キラキラスティック)
結構便利でした、でも睡眠槍って全然寝ませんね・・・。

・ショトカ革命
一人でショトカ大幅改編して革命してました。
何がどこにあるか解らず大惨事だったのですぐに戻しました。
2段目後半の盾~頭の辺りが非常に使い辛く、ここが特に課題。

・N3
後で気付いたんですが、N3の3バリケはガーターゾーンでした。
思いっきりBB連打してました、お疲れ様でした。
バリケに限らず、ガーターゾーンを覚えるということも課題。

また、三つ巴の構図だったので制圧を優先し相手排除に動くも、
"Fenrirの同盟構成(エンブ)が解らない"という致命的な課題が露呈。
もう少し、自分の中で意図をはっきりさせて動くべきでした。

・かみ合わない
味方と見事にかみ合いませんでした。
バリケ殴って敵を釣ろう→味方はバリケ↓の制圧を開始→没
まず周辺制圧から・・・→味方はバリケに→わけわからん(私が)
守護割れればいいから突破狙い→味方は足並み揃え中→蒸発
メルブレMB→敵が凍ってた→解凍

・着替え
阿修羅見てから着替える練習を、今回も懲りずにしてたのですが。
結論から言うと

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが阿修羅を
                /(  )    見てから着替えられると思うなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち壊す

こういうことが良くわかりました。
自分のゴス所持を疑うような死にっぷりでした、完。
画面範囲であの凍結率は酷いと思うんです。

・IRC反応音
若本さんのブルアアアアにしました所、耳が壊れそうだったので
ピチュ音に変更したのですが、それでもやはり耳が痛かったです。
気付かない、ということはなくなりそうですけどね。

・バリケ
バリケ用の有効な武器が欲しいと思いました。
ガーターだとバーサク殴りぐらいしか選択肢がなくなるのですが、
無形槍でピアースもできたら良いかなと。
無形ロンホは構想としてずっとあるんですが、資金的な問題で見送り続けてます。

12月以降、ROのモチベ低下具合が酷くて週末ユーザー状態です。
Gvは面白いのですが、狩りがどうにも・・・。
PTなら楽しいというのは解るのですが、機会がないのでソロゲーム。

・守護修理材料
また集めるの忘れてました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
