

4月18日GvG

参加しました。
今回は初めてクリエで参加したのですが。
散々でした、課題山積み&ギルド破産まっしぐらみたいな。

そんなわけでレポート。
といってもSSとってないんですけどね。
青みみ攻め→むり→派遣→F5/V4/B5確保の3砦かな?

プレイ必死すぎて確認がいまいち。
指示は見てたんですが。

SSは今回これだけ。
ふぇんてるは時代遅れなので、かすみさんはいずてるに乗り換えです。

いずてるはいってるー?

418gv.jpg


レポート何書こう。
2バリまでは行ったんですが上手くいかなかったですね。
相手陣のLPは消せたんだけど、ブラギが中々落ちなかったなあ・・・。
RPPも数少なくはないはずなんですが、
遊撃もバリ裏も相手の方が厚かった感じ。

今週は自分の動きにほとんど意識割いてたので、
その辺りはちょっとよくわかりません。
事前用意分の瓶じゃ足りなかったなあ。

早く動画を見て見直したい所。
ということなので詳細は他の方の所へお願い致します。

現状で大体頭にある改善点は・・・。

・ADSを投げるべき・投げないほうがよい 「時」
・投げるべき・投げないほうがよい 「相手」
・優先順
・回復剤の取りだし(これは使用剤変更も視野に)
・バーサクピッチャーの上手い投げ方(効率・精度)
・コートを効率よくかける
・前に出過ぎの疑い(射程の利用)
・ブラギの意識
・献身と着替えの関係
・頭とアクセの持ち替え

多い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
