スポンサーサイト


思考整理

動画はアップ終わってました。
が、もう寝るのですみませんがリンクからお願いします。
反省記事ではリンク貼る予定。

今はLKでGvに出ていて、クリエを作ったわけですが。
何のために作ったのか、完成した後はどうするのか?
というのが自分の中でごちゃごちゃしている現状。

私は書いて思考整理する派なので、
こうだらだら書くんですけど。

削るならLKかなー とか
そうすると私だなー とか
所属先の構成や職貢献を考慮したり
LKが嫌ということはないと思うんですが
どうなんだろう。

そういえば結局、体験巡りの予定が
Pel正規でもうしっかり頑張ってたことに気付く。
散々お世話になってるし不満もほとんどないんですが。
何故Pel入ったんだったかな。
温泉パンダさんと確か悩んだんですよね、
募集文がよかったので。

舞やプリの方が貢献度高いかなー。
高いですよねー。
うーん。

ねる。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 18:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
