スポンサーサイト


4月11日GvG

参加しました。
今回はF4攻め→撤退→N1,N3攻め→V4派遣 という流れ。
B5も派遣したみたいですが、そちらはギルドが違うので解りません。
最終的に N1/N3/V4 の3砦かな?
多分そうだと思います、お疲れさまでした。

個人的なことは後で。

■F4
防:onsoku1.png SSS8th
攻:RF.png RPP

青みみvsFMスターがF1で繰り広げられていたので、
SSS防衛のF4へ。

まずは入口防衛との戦い。
今回はSSS側が人数少ないのか、防衛が普段より少しゆるい感じ。
私はまず突破して、ガディ集めて走り回ろうと思ったので突破狙い。
延々絡みつかれて上手くいきませんでした。

SSSと当たると毎回同じWSさんに凄く絡まれるのですが、
あの人は念武器か何かでCTしてるのかなあ。
普通に痛くて泣けてきます、動けないし。

まぁそんな感じで裏EMCも決まり守護2を破壊したのかな。
詳細は他の方のレポートで。
戦場が守護1に移ります、がここからが長かった。

411Gv1.jpg

以前のような蒸発コースの弾幕ではないんですが、
魔法でヒットストップ、遊撃&叫びで後衛もストップ、順に殲滅というこの流れ。
押せたと思えば守護石にラインを下げる。
RPPはラインというか全軍が必ず間延びするので、
こういう可変ライン(やるのは凄く難しいと思いますが)はもう絶望ですね。

EMC→SG→半壊、という流れが多く時間だけが過ぎる中。
後ろと上手く連係が取れず、自分にイライラしていた所で
「突破狙い」の指示。
この辺りの流れで色々、自分にとってかなり大きな収穫がありました。

私事なのでそこそこに。
白P使い切ったからバーサクで突入の図。

411Gv2.jpg

白P叩いて蒸発して、鯖缶して抜けて蒸発して、
というサンドバックゲームの繰り返し。
鯖重すぎて鯖缶ゲームも繰り返してました。

411Gv3.jpg

そのうち守護も壊せたのですが、2守護にシフトされ1も直され振りだし。
その後も粘ってなんとか両守護破壊、バリケ戦に移るも・・・。
時間もなくなっていたので撤退ということになりました。
うーん。

あとはBR防衛のN1、Pe防衛のN3と流れて確保。
V4に派遣し青みみと取り合い、V4も確保。
B5はわかりません。

おまけ。
ふぇんてるさぼってる。
411Gv4.jpg

後の細かいことは動画を見てから。


・SSS8th
さすがのSSSさん。
EDPSBとおぼしき攻撃が1確並に痛かったのですが、
怨霊かメギン持ってたのかなあ。
Balには怨霊SBやメギンSBが多く、しょっちゅうEDPSBで
溶けてなくなってたので、今日は少し懐かしかったです。

理夢さん達SSSの方がBlogで書いてましたが、
確かに人数減った感じですね。
教授と即死火力(ADS阿修羅)が減った気がする。

ゴス着てようが、阿修羅ADSそのた諸々を
「即死スキル」じゃなく「ダメージソースの一つ」として
使われると何がどうなろうが普通に溶けるので、
もうやめて!私の白Pはゼロよ!
と一人で泣いてました。


・個人
経費が吹き飛びました。
上限決めて、どこかで手を抜くというか、
パフォーマンス落とさないと際限なく行ってしまうので、
「これは無理そうかなあ」と思ったらセーブしたほうが良いかも。
でもそうすると諦めが鬼なって余計勝てなくなる疑惑が。
その辺の葛藤。

速Pと属性無駄に遣いすぎたなあ。

自腹切ればいいんですけどね。
切れない。

今回は色々考えて色々試しました。
個人的には今までで一番まともに仕事できた気がする。
こまごまとパーツにしてたものが上手く組み上がったと言うか。
このまま退化しないようにしたいですね。

動画楽しみー。
自分のですが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
