スポンサーサイト


ふぇんてる・ひおー考

日頃から良く言ってるのですが、改めて。
まとめて書いたというか話したことがなかった気がして(笑)

私は昔からよく、「めんどくさい属性」の人と
波長が合うというか好かれるというか懐かれるというか、
そんな感じなので多分ひお・てるは「めんどくさ属性」。
と前々から話をしてたのです。

あのーあれ、あれですよね(堀宮風)
多分ひおーさんとふぇんてるさんは、
3日くらいちょっと冷遇するとやさぐれてすねるタイプです。

そういうタイプの友達は大体、
修学旅行等の経験則から行くと
私がトイレ行くにも「私も行くー!」ってついてきて、
食事時のバイキングでも新しいおかず取りに行くと、
「とってきて!」じゃなくて「私も行くわ!」で、
なおかつ消灯時間は布団越境してくるんですよね。

もう物凄いべたべたというか、「まとわりつかれる」的な。
多分ひおーさんもふぇんてるさんもそんな感じだと思ってます。
私のサイダネ(古)は「めんどくさ属性に懐かれる才能」。
そんな気がします。

ふぇんてるさんは自称おとなしい(失笑)みたいですが、
私の隣で携帯いじってるような、
え、それ自分の席でいいよね・・・みたいな子もいたので、
多分該当すると思います。

どうでもいい話でした。
まぁ現状でも既に3日いないだけで「いずみさーん!!」と
色々な手段で呼ばれたり、ちょっとスキンシップに手を抜くと、
「いずみさんがつめたい!」とか怒られるんですが。

ふぇんてるさんとひおーさんは伊澄好きすぎです。
私も好きですが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
