スポンサーサイト


新年度

■ROの話
Gv動画は見直しながら寝てしまったので後日。
クリエが77になりました、いつもながらありがとうございます。
またスリッパ通わないと、枠を買うお金が。

クリエをGvで運用したいので装備も買わなくてはいけませんね。
・・・LK品売っちゃおうかなあ。
罵声が聞こえてきそうだから売らずに頑張りますが。

RPPchでは、日頃ふぇんてるさんとひおーさんを
心行くまでいじって満足して寝ているのですが。
二人に限らず、私は全体的に色々な方から甘やかされてるので、
わりと大暴走な感じです。
皆さんいつもありがとうございます。


■リアルサーバー
新学期始まりましたね。
私はみっちり詰めたので9時5時生活。
低血圧(上90ぐらい)なので朝ほんと弱いんです・・・。

朝学習の方が効果あがるんだ!
と、高校の頃は学校が言ってましたが個人差ありますよ、あれは。
柳じゃないけどもう「こんなの無理、絶対もうだめ、無理」
って思ってました。

3月後半はバイトも少なめにしてたので、
また忙しい日々が始まりそうです。
新社会人の方々も頑張ってください。


■漫画とか
関係ないんですが。
ひおーさんのお薦め漫画「1+1」を買ってみました。
まだ1巻ですがかなり面白い。
ママレードボーイに似た空気を感じます、お薦め。
明日2巻かってこよう・・・と思いきや。

こっちを買ってしまいました。
遙かといい大好物なんです、歴史モノ乙女ゲー。
BASARAはあんまり好きじゃないんですけど。

アニメの方も凄くクオリティ高いみたいなので、
気になる方は是非どうぞ。
公式サイトはここからいけます。
男性でも千鶴がかわいいのでとっつきやすいとは思いますが。
BL要素もありませんしね。

一応強調しておきますが!
BLと乙女ゲーは違うジャンルです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
