スポンサーサイト


4月4日GvG

参加しました。
4月4日、なんとも微妙な日付。

私事は色々ありますが、例のごとく後にして。
今日はF1攻防→撤退&派遣→N1/B5/V4 の3砦。
お疲れ様でした。


■F1
防衛しよう、という所で青みみ同盟ご来場。
守護1防衛の予定だったのですが、あれよあれよと崩れ1バリに。
1バリ頃からまた鯖の雲行きが怪しくなり重力ワールド。

404gv1.jpg

3バリ残り1本ぐらいまでは20分くらいだった気がします。
具体的に覚えてないので動画を見ますが。
チャンプ多かったかな、阿修羅どっかんどっかん。
守護修理したりしてました。

3バリ防衛の図。
404gv2.jpg

私は守護をこそこそ直したりしてました。
落とされたのでカウンターをかけるも上手くいかず。
押し戻された所で時間を考慮し転戦。
そんな感じでした。

・青みみ
阿修羅多めですね。
戦闘中の細かな対処が指示出てそうな感じ。
結構色々切り替えてましたね、こちらのLKが多数食いこんだら
自陣LP消してSG、他火力を停止させて凍結阿修羅オンリー狙い、とか。
個々の判断で調節してるのかな。

ADSが痛い痛い。
ゴスじゃない時に1個貰うだけで三途。
教授は少なめな感じ、雷鳥は多かったそうです。

3バリはこちらの3バリが薄くなった所で、
勢いよく押されて終わりました。


■個人
色々思う所があったので結構変えてやりました。
事前テーマは「サイト」と「MB/BBの切り替え」と、
「敵EMCの妨害」で臨みましたが撃沈。

EMC妨害については根本的にやり方を変えないと、
今想定してる方法だと無理を感じました。

重いとかストップで辿りつけないとか、
色々要因はあるんですがそれらを含めて、
「EMCを予想してマスター追いかけながら遊撃」
というのが、私の頭だと同時に処理できない。

着替え押したのに死んでベース戻ってから着替える、
という生活はもういやです。
色々な方に心配頂いて非常に申し訳なく思いながらも、
やっぱり上がらないモチベーション。
うーん。

後は動画を見てから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
