スポンサーサイト


3月28日GvG 反省

動画はここから。
Blog右下のリンクから、「動画置き場」をクリックでも行けます。

今回は。
To Reveal The Way To Go/Sky Overture
天衣無縫オーケストラアレンジ/二色蓮花蝶 非想天則Ver

SkyOvertureはちょっとうるさい・・・。
以下反省。

・ラグ
個人で動けないのは今に始まったことではない、のですが。
今日は鯖缶オンラインで鯖缶オンラインで鯖缶オンラインでした。
ヴァルフレイヤが重かったですね。
Nの方はそうでもないように感じました。

F3防衛時は遊撃担当だったのですが、バリケ戦頃には
鯖缶オンラインすぎて砦に中々入れませんでした。
あの重さなら凍結前提でも、もう少しゴス時間長くて良かったかな。


・クリエの話
クリエを初運用しました。
2PCでベースに置いておいてフルコ業務。
他の方にもコートを回そうと、そちらに集中していたら
メイン(LK)の方がよく死んでました。


・事前テーマ
日頃、よく(自分の)反省課題になるテーマを念頭に参加。
「気付いた時に声を出す」、「指揮関連発言への返事」、
それから「一呼吸待つ」の3点。
それとは別に、今週用テーマとして「偵察のスピードアップ」。
各テーマ別に。


・声だし
声出しについては全体的にそこそこだったと思います。
F3の3バリ防衛時に、旗アナウンス忘れたのは減点。
直接「ギルチャ復唱係」の指定もあったので、
意識付けはやりやすかったです。


・指揮関連の返事
指揮関連の話題に対する返事はきっちりやりました。
返事がないと良くわかりませんからね、話す側も。
偵察修理、戦況報告等々こなせたと思います。
ラストのF1提案はちょっと出しゃばり過ぎた感がありますが。


・一呼吸待つ
日頃突っ込みがちなので、今日は特にそれを意識。
一呼吸待つように心がけたのですが・・・。
まだまだ、できたりできなかったりですね。
待ってると「まだいかないの?」と言う気分。

自分が感じるタイミングと、本隊が動き出すそれが違うというか。
本隊と私は飼い主と犬のイメージを(勝手に)持ってるので、
犬がどう思うかよりあちらに合わせるべきかな、と思うのですが難しい。


・偵察のスピードアップ
試験的に色々やってみました。
まだ試験段階なので試行錯誤しながら改善していきます。
偵察報告をしながら、後で「砦状況まとめ」を出しているのですが、
これが同時にできる方法が何かないかな。


・qqqqq
qqqqq。
チャット欄を見れば解ることなので、
チャット欄も視野に入れれば良いのにできない。
恐らく視野が画面上寄りにあるからだと思います。
画面全体を隅までもう少し見られるように要改善。


・F3守護1
「声出し」と「一呼吸待つ」という自己テーマも踏まえて、
ギルチャとチャットルーム活用したのですがだめでしたね。
声出しもチャット建ても、遅かったのかな。
コメント
No title
qqqqqを消すときはBackSpace押しっぱよりもTab2回BS1回のが早いかとー。参考までに。
2010/03/31(水) 14:48 | URL | 理夢 #cYHteza2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
