スポンサーサイト


3月28日GvG

参加しました。
個人的・・・な話はさておきレポート。

F4攻め→F3攻め&防衛→F2確保&F1攻め→FE派遣
といった流れで、最終的にF1/F2/V4/B5の4砦となりました。
お疲れ様です。


■F4
青みみ防衛を攻めるもSSS8thと攻め被り。

328gv1.jpg

328gv2.jpg

40分頃になり、SSS側は撤退予定がなさそうということで転戦。
F3を確保し防衛に入った所でFM+スター来場。


■F3
入口防衛がすぐ崩れ、素早く守護1へラインを移行。
余裕を持って迎撃・・・できませんでしたね。
ラインが見事に間延びし、さくっと制圧されそのまま3バリへ。

328gv3.jpg

何というか。
何もありません。

そんな感じでF1Pe防衛を崩し確保。
急ぎの派遣も間に合い4砦となりました。

対戦同盟雑感や例のごとく個人反省諸々、
色々あるにはありますが割愛。


私は偵察業務で所々ギルドを抜けて飛びまわっていたので、
詳細は他の方のレポートで確認して頂ければと思います。
来週以降の予定は未定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
