スポンサーサイト


1月3日GvG反省

動画はこれ



なんか動画撮れてない部分が まぁ自分用なので別に
あと身内組(特にびっち)は早く動画撮るべき

・氷割り過ぎ感
FEでは火力ばらけてたのでLKや教授を殴ったんですが
結構氷を割ってしまったのでした。
大体教授とかプリってBBではまず落とせないんですよね。
スルーして違う冠狙った方が良かったシーンも。

・ガーター
ガーターゾーンとか正直さっぱり解りません。
SEは常時GvSEMAPで確認しつつやってますが、旧砦のガーターとか・・・。
メルブレMBはブラギ乗ってないとお話になりませんでした。

・サイト
問題なし。

・クロコン
連打されるとアクセつけかえサイト・ハイドで解除
と忙しくなって、服の着替えとか動き全体が劣化。
連打されてる時は、サイト諦めてハイド固定でもいいかも。

・槍投げ
スキルレベル上がらないとあんまり実用じゃない・・・。

・FAR
えらい早くなります、素敵。
あんまりナイト魂貰えない(なさそう)のでこっちは期待大。
忙しい職ですよね、リンカー。
いつも御苦労さまです。

・教授
disで氷割れるんですけど、敵味方あまりそのシーンを見かけない。
補助切れるけど、ゴスだと凍ってなければまず死なないので
可能ならdisでもパリーンとやって頂ければと思うんですが、
教授の人が過労死しそうなので言い出せない。
SPをすごくこまめに下さる点で非常に優秀な方々。

・コート
自分でかけ始めました。
フルコできれば財布に優しいんですが、そう簡単にはいかないので。
武器コートだけでも雲泥でした。
クリエさんは結構見かけるんだけどなー。
1回が結構高いから確保近辺限定ですかねー。

・LK
以前の所属先はLK自体が4,5だったり色々で過酷でした。
RPP同盟のLKは皆さん結構ちゃんと「いてくれる」ので分散が楽。
かかる負担は案外少ないです。


年末年始ということもあるでしょうけど、すたぽさん?が解散したそうで。
FenrirのGv事情は私さっぱり解りませんが、
それだとちょっとRPP同盟は所属先として強すぎるかな?
という気がちょっとしてます。
RPP-SSS2強>中堅と続く構図なら元鯖とバランスが近いですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
