スポンサーサイト


復帰

復帰?
というか復活、まではまだしてないのですが伊澄です。
Gv関連では非常にどたばたしてしまって、本当にご迷惑おかけしました。
申し訳なかったです。

何が起きていたかというと。
先週、「(初指揮で)胃が痛い!」などと言っていたのですが、
別にGv指揮で胃が痛いとかそういうことではなくて、
単に胃炎だったみたいです。

おまけに月曜朝から熱が出て2ヒットコンボ状態でした。
まだ本調子とはいきませんが、そこそこ復調しています。

食事を取らないのにお茶やコーヒーは飲むもので、
おかげで胃がやられていたそうで。
急性の軽いものということで、重くはありません。
が、食生活に指導が入りしばらくは麺類とおかゆの日々。
2日目でもう飽きてきました。

そんな中、クリエ育成計画を進めています。
ひとまずアチャを作って引っ張り・・・。

atyateru.jpg

アチャの名前については、
私がいない間ふぇんてるさんが寂しい思いをしていたようで、
IRCにログインした途端にわんわんと寄ってきたのでつけました。
付与セージの名前は「ふよる」です。

ウルフ、デザートウルフと人狼Onlineして廃商人が50/36かな?
結構しんどいです・・・。

コメント返信。
>管理人限定こめんと
ありがとうございます。
Gvのせいではなく、単に食生活から来る胃炎だったので、
指揮負担がどうこうということはありませんので大丈夫です。
ご迷惑おかけしました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
