

素敵な魔法

何やら謎のNPCが実装されたそうで。
ラペザに聞いたので早速スリッパで実験。

NPCは使わず、平常営業で1セット(上)
NPCを利用し、ドロップ率アップ状態で1セット(下)

bea.jpg

1セットずつの試行なのであれですが、
砂の塊の数を見て頂ければと思います。
地塊124は平時でも不可能ではないので。

60分持続ということなので、狩りに行かれる方は是非。
ちなみにNPCはプロ噴水上、ポタコ広場のコレです。

npc.jpg


拍手返信と合わせて。
>ゆえさん
安田昔はすごい優しそうなハンサムだったのに・・・。
RPP de 堀宮 という話をふぇんてるさん達としてましたが、
安田=ちょっぷさんは不動だと思うんですがどうでしょうか。
コメント
No title
もう間違いなく不動でお願いします!!
2010/03/23(火) 00:51 | URL | ゆえ #-[ 編集]
No title
ですよね。
どうしてこうなった・・・?
が良く似合う男、ちょっぷ。
2010/03/24(水) 19:45 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
