スポンサーサイト


1月3日GvG

参加しました。
全体的に年末進行よりも更に少ない正月ゲームだったので、
特に書くことがありません、5砦でした。

動画はエンコード中。
でも戦闘がほぼないので自分用にすらあまり意味がない。

■自分まとめ
・赤字で呼ばれてるのに気付かなかった
これはないと思いました。
先回り先回りで頭使って偵察・・・してたまではよかったのに。
ちゃんとIRCが音鳴るようにして対策。

・びーびー
メルブレMBはブラギ乗れないと本当に微妙。
乗れなかったらもうBBでいいじゃないと思い始める。

・エンペ
やっぱり割るの時間かかる。

・守護修理
石ください 自分で拾えというお話。

・クロコン
連打されると切るの面倒くさい、サイトは無理になる。

・守護
錐BBのほうがエッジより早かった。

・教授
教授倒すのはしんどい

・槍投げ
さっぱり異常かからない

・着替え
頑張った

・コート
自前で作りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
