

1.25

イベントで1.25倍だそうです、こんにちは。
メンテが明けたので日課のスリッパに出かけた所、
何か混んでると思って公式を見たらそんな感じでした。

1.25倍。
なら別に1.5倍でも宜しいのではと思うのですが、
どうして1.25倍なのか私には良く解りません。
この機会を利用して、生体枠を買ったりでクリエになりたいと思います。

そんな中、リンクを1件追加しました。

リアル知人のRO友達という感じで、
まぁ有り体に言えば「RO友達(別鯖)」という所です。
Gv動画も毎週大体あがってるので、
チャンプ動画を見てみたい方などは是非。
ラペザはブログもちゃんと更新し・・・てありましたね。
珍しい。

ところでスリッパの落とすグレイトネイチャなのですが。
これです、これ。

neitya.jpg

私はこれが臓器に見えて仕方ないのですが、
その話を前述したラペザ達に話した所。


18:28 (私) グレイトネイチャ
18:28 (私) 臓器に見える
18:29 (_*) それは末期です
18:29 (r***) 臓器フェチだと
18:29 (私) 心臓か胃っぽくない?

18:29 (r***) みえんwww
18:29 (r***) dっちかというと
18:29 (r***) 耳のあるキャラクターに見える

18:30 (_*) r***さんの発想が人外にみえる
18:30 (r***) あれ・・・?
18:30 (r***) 僕も病気


みんな病気。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
